2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

これじゃぁ見えないや!

もみじもみーじ


とりあえず、ミスティックキーを使ってみたんだ・・うん。

これ、紅葉しか出ないんじゃねー?w 


どうもかーたーです、vistaのパソコンに四苦八苦してます;

ワルメンをやってたら、なぜかシマシマグリーンな画面になっちゃったりびっくりです・・急いで落としましたけど正常なログオフと見なされてなかったりw

ウィルスではないよう・・やっぱあの時に叩いたのが間違いだったかなー(



ちょーっとリアでは機転を変えて、MJ4evoの大会が開かれたんで出てみたりw


スコアは+105・・携帯で画像取っておけばよかった;

とりあえず明日はプロリ維持を何とかしてるので強者に戻れます・・球4なのですぐ落ちるだろうけどw


あと、日曜日に警察の1次試験があるんだけど・・

どうしても受かる気がしねーw たーだ恥かいてくるだけかよ(




メイポの方では、長時間INできなくて(落ちるんで)BBも苦労してますけど、何とか186になりました

SSは、もちろん撮ると初期化エラーとかほざいたウィンドウが出てきて落ちるんで撮れなかったっす・・べ;



最近、友達・・というかほぼ知ってる人しかいないメンバーでクリムゾンウッドのボスをやってるところもあるのでそこもチャレンジしております


大勢花火


大勢での花火は、初めてした気がしますw



・・相変わらずボスでは落ちてますけどね; どうも、少し気づいたことがあるんですけど

ペットが、少し空腹になったり、餌をあげたりする時に落ちることが多いようなんですよね・・

なので、次はペットを出さないでやってみたいと思います 下では、けいなさんとか黄泉さんが回復してくれるしw



いやはや・・ではコメント返信しときましょうか 続きに書こうかなw





今年もあと3カ月足らずっすよー!
ここから他の方々のブログもドゾーw

メイプルストーリーランキング
      メイプル・攻略ブログ
>>りふぇさん
いやーどうもっすw
りふぇさんさ、一昨日くらいに言ってたことがあったでしょー?大卒で内定貰えなかったら人生終わったと思った方がいい みたいなこと言ってたでしょ・・冗談混じりで言ったんだろうけど意外とその言葉が忘れられなくてさぁ・・w
別にりふぇさんに何か責める気は全くないんだけど、どうにも仕事をしつつメイポで廃プレイ・・何か器用で憧れちゃうんだよねw


>>まねね
久しぶり・・モチと一緒にやったメイポも、そちらが去ってからと言うものの続けてついに7年よ・・
あの頃に戻りたいものよw で、なんでこの白い薬ってよく見たら交換不可能なんだろうね 意味が分からねぇw
正直、モチが来ると結構嬉しいからまたきてよw


>>キコさん
僕は典型的なB型でね、すっごいマイペースなんですよ;
元々急ぐってのが苦手な僕は就活ってのに引きずられてますねぇ・・何なんだろうw
明らかにカードは混沌よりも出にくい気がする・・これ売れれば結構よさそうなんだけどなーw


>>あお
貴様!久しぶりだなw お元気そうで何より!
ポケモンは今更新してるとこで見ると、あと3日だなーw 結局ね、予約が間に合わなかったわ;
聞くだけ野暮ってやつだけど、もちろん買うわ・・これやってこそ真に僕は満たされるw
因みに僕はたまラッコこと水丸、もといミジュマルかな・・なんでたまラッコなんだか(


>>さやさん
さやさんどうもっすw 
別に僕はそんな重たく考えてないですよ、ちょっと出かけてみたいだけなんですから・・
精神科を進めるとは何たる愚行・・と言いたいとこだけど一理ありますよ確かにw
正直なところね、僕に支えてくれる人がいないんすよ 親も支える側なんかじゃない、揺さぶる側っすよ
さやさんのその励まし、嬉しいものだ・・その気持ちのよさ、素直に認めよう;





何、結局のところまた戻ってくるだけさ・・


ではありがとう!またっす♪
スポンサーサイト
.15 2010 現実とメイプルと comment1 trackback0

comment

まねね
無事ゲットできた?ポケモン。私は予約開始日からブラックを即効AMAZONで頼んでたから昨日無事手元に届いた≦(._.)≧
もっちポカブねーwただチャオブーになった瞬間に心が折れたww
何故かは私は、マジンブーと被ったよね。。ちょと史上最高にかっこ悪い↓wwまー君はきっとミジュっしょ?

んじゃ、また暫くしたらまたブログみに来るよーw
因みにポケセンは月にナンカイか行くから君がもし行ってたら会うかもねw

ばあい!
2010.09.19 22:43

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/459-55fe0d64
