2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

あぁだめだ・・

さゆうー



大変なことになりましたねー(

因みにこの後、友達のりふぇさん呼んで一緒にやりました・・途中で通りすがりの斬りさんにも手伝ってもらったり

どうもかーたーです、お久しぶりです・・


どうにも、ブログを書く気持ちになれなかったです・・

と言うにもそろそろ時期がやばくてどうしようもなくなってきてるんですよ プレッシャーと、来年のことを考えるにしてそれだけでいっぱいいっぱいでさぁ;

メイポを夜にしてるときだけとても気分が落ち着きます


正直なところ、毎日死を考えて生きております これがまたすごい精神的にもどうしようもなくてさ;

どうせ見てくださってるお方は少ないんだ、親にもばれないようにしてたことを少しずつこの中に書いていけばいいか。。

私、いつか日本中を旅して回ってみたい と思っているのですが 随分早くにその夢がかないそうですよ^^



っとまぁ、書けば書くほど落ち込んでいくんでここまでにしときますが・・

こんな気持ちが続くわけだから書けなかったわけですよ・・えぇw


来年までここを見てればある程度、僕がどんな風になっていくか分かるはずですよ(


それにしても、人にも気の流れってのがあると私は信じてるんですよ


私の場合、今月もですが 9月


この 9月 は、前々からそうだけど何をやってもうまくいきません;

全部何をやっても悪いことばかりに転じてしまうんですよね~ 占いとか大好きなんで、こういうのは信じてしまいますw


皆さんも、どうしてもうまくいかない月とかあります??



さて、前置き長くなったけどメイポー



今は185レベル何ですけど、ぶっちゃけレベルアップ自体にはほぼ興味がありません・・

というより、数字が少しずつ増えていくのを見るのが少々好きな私、お金儲けを少しやってるんですよ


アドーン
77弓


場所さえ見つければあとは気合いですよw 

ここは、まぁ人によりけりですよね レベルアップが重要だ って人もいれば、僕のようにメル儲け、あるいは装備強化だったりw


私もあなたも、お互いに否定する権利などありはしないんですよ・・どっちも正しいんだしねぇ!


っとまぁ、これくらいはいいんですけど・・これの代償と言うべきか、vistaでのプレイ環境は非常によろしくありません;

長い時間のINができないでおり、やってると なぜかマップのずれた画面が一瞬浮かび出て落ちてしまいますw



正直な話、すごい頭に来てパソコンをぶっ叩いてブルー画面にしたこともあります( 癇癪起こすのは昔からです;


今まで、200体以上ライカを狩ってたわけですけど、1度も出したことがないものが出ました


しかも2個も











ライカのデータ



カードですよカードw

ふとやってるとなぜか発生しました・・ドロップ2倍でもそうそう出ませんよねこれ・・確率いくらだよ;


カードの効果としては、忘却マップ内のみドロップ率上昇w

まぁ当然ですよねw これが意外とイケるわけで


・・直後に誘惑ピンチで落とされましたチックショー





ちょーっと変な部分が長くなったけどここまでにしますねー!


コメント返信w


>>キコさん
毎度どうもですw
これがまた、気ままに何かをやるのが楽しいわけなんですよねー
そんな中でも恍惚に思えるのが、アップさせるよりも何かを見つけたときなんですよ・・
今のネクソンは、確かにお金で代わりを手に入れれるようにしてるからダメな気がするっす(


>>さやさん
さやさんもどうもっす!
ある友達は、りんご飴がいいって言ってたっけw
あんず飴ってどうなんだろう・・あんず自体食べたこともないから分かりかねるよ;


>>あぽろさん
こんばんわ、やっと挨拶できましたよw
多分、ピリカラのお方ですよね?ご無沙汰しております・・
あのですね、正直なところ、袋のデザインは買う時に周りに見られてないかってのを考えてしまいますw
やっぱりいい年で・・ってのが私も一応考えちゃってるんでしょうねぇ~
私も普通のバナナは食べませんが、チョコバナナは好きですよ、ォーィェァ





最後に、ちょっと箱を開いてみた

7周年プレボ



何が出るかなー( ^∀^)










ナンダコリャー




ナンジャコリャー デストローイ






お粗末さまでした、ではまた会いましょうw




時間をかけて何が悪い・・!
ここから他の方々のブログもドゾーw

メイプルストーリーランキング
      メイプル・攻略ブログ
スポンサーサイト
.13 2010 現実とメイプルと comment5 trackback0

comment

りふぇ
私が言うのもなんですが、ぎこさん若いじゃないか!
失敗してもやり直せるんだぜ!やり直せないひとはいっぱいいるんだぜ!
だからこそ失敗を恐れずに立ち向かい続けるんだ
完璧を目指さなくても転んで起き上がれればそれでいいのさ(クサッ
要は死ぬなw
ちなみに会社の同期で29歳の人いるよ!全然よゆーよゆー!
2010.09.13 03:05
まねね
久々に来たら『白い薬』がっ!!なつかしすっ!!ww

ふいちゃったよ!ww

ありがとう。久々に本気でわろたww

どんまい!ww
2010.09.13 15:40
KEYBO
のんびりやっていこーぢぇっw
人生まだまだこれからヾ(・Θ・。)ノダ-!!w
って、本人は色々焦っちゃうんだろうなぁw
てか、ちまちまっと狩り頑張ってる(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!
ライカのカードもGetオメデト(・Θ・)ピヨピヨ♪ww
2010.09.13 17:06
あおな
久しぶりw
もうすぐ、ポケモンブラック&ホワイト発売になるけど、もちろん、買うよね?
もし、買うなら、最初のポケモン何にする予定?
私は、ツタージャかなwww
2010.09.13 18:03
サヤ
就活大変ですよね、ニュースや新聞でもたくさん内定がもらえない大学生がたくさんいると目にします。

そんな死なんて考えないでください、悲しくなります。
カーターさん、とても辛くて悩まれてるのならいちど精神科へ行ってみてはいかがですか?
私、じつはうつに似た病気持ちで精神科で抗うつのお薬を頂いてそれを飲んで生活しているんです。
もしかしたら少し楽になるかもしれませんよ。

カーターさん、私応援してますからね。
死んじゃだめですよ。
2010.09.15 01:55

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/458-6e6b43b1
