2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

後悔何てなんぼのもん

お久しぶり!かーたーですですw

やっぱりね、最近網戸を通って小さな蚊が入ってくるわけですよ; アースジェットを欠かさず持ってないといけないわけなんですよね~ 耳元でブーンブーン耳障りでたまらねぇ

自分に害をなす虫をこうやっても何とも思わないんだけど、何も自分にしないのにスプレーでやって もがく虫を見ると何か罪悪感を感じます^^; 私虫自体は好きなんでね・・w

今日ちょーっとだけお祭り行ってきたんすよ、お祭り。

私はもう22なんですけど、やっぱり祭りへ行ったならやってこないと気が済まないものがあるんですよね・・


わたあめー




うん、これなんだ。。


もうこのブログをやって3年になるわけなんだけど、相も変わらずずーっと前からこれをしておりますw だって好きなんだもん(

いやーやっぱこれだけは譲れねぇ


・・因みに一緒に行く人いなかったんで父親と行ってきました(´・ω・`)






メイポの方ですが・・
この日(8月27日)に作ったフレアグレイブ・・ファムがまだ使えると知らずチキン強化をしてしまいましたw


グレイブさん


ビシャスハンマーを使いつつ全部60%・・せめてファムで10%1回成功させるだけでも違ったんでしょうけどねぇ・・

どうも、他のお方のブログとか見たわけですよ

ビッグバンによって一新されるのは分かったんですけど、あるお方のブログで混沌も廃棄物になるっぽいことが書いてたんですよね;

SS見るにどうも攻撃力もバカみたいな武器ばっかり・・ あのお方の書いてるものが本当ならば、今が売ってしまうか取っておくか見定めておくべきだと思っております


リンクはしてないので詳しくは載せませんが・・ヒントとしては、あるばばばのお方でしょうかw

正直見たときショックだったなー;


まぁ今混沌が出回ってるうちに堪能しちゃいましょうぜw


ってことでやってみた



1回失敗品


1回失敗してるけど、これは逆にいえば成功して攻撃が下がったものよりはだいぶマシってことですよねw

そんなプラス思考で試みました



HPがw



( ゚Д゚)?



変わってほしいとこそこじゃNEEEE しかも微妙に攻撃とMP以外もプラスになってるしww


とりあえず仕方ないのでまだ保留にしておきますこれはw




最近、ボスもそうですけど このグレイブも完成したので通常の強い敵を狩るのも楽しくなってますw

特にこのグレイブ、暴風とかを使うと結構な確率で敵を暗黒状態にできるんですよね ・・どうやら暴風は1回1回独立した単体攻撃とみなされてるようです


・・レッドパンダとか持ってれば普通に暗黒付加なんだけど、私はそうではないですからねw



ホーリーチャージ20

サドンレイド

スラスト

フライングアサルター

小金をちまちま稼ぐ精神が重要っすよ、人間皆大きなもうけを1回でできる何てムシのいい話なんてないですです;


こうやって見ると、メイポって結構ハマる内容が多いですよね・・狩り・レベル・露店・チャットとかw

反面残念なこともあるわけで・・もう私もメイポは7年になりますが、随分別れも体験してるしシステムの仕様変更とかにもついてこなきゃいけないわけだし;

私の周りには古い良い友達がたくさんいるからいいのですが、周りに誰もいなくなったらどうなるんだろう;

話せる人がいないってのはさみしいですよね。 最近までは、友達は募集するのはおかしな話だ と思っていたのですが ふと気持ちが分かるような気がします

周りの楽しそうなやつらを蔑んでみたり・・人としてはだめーなやつになりそうですよ私の場合;


っとまぁここら辺にしときますかw

コメント返信ー

>>りふぇさん
楽しいもの探し何だからこれくらいは許してほしいものだねーw
まぁ何だ、仕事は大事に だね!




明日はポケモンの予約とちょっと会社を見に行ってこようかな・・

ランクルスかわいいよランクルス


ではまたっすw





もっと私も笑いを取れればいいのにな・・
ここから他の方々のブログもドゾーw

メイプルストーリーランキング
      メイプル・攻略ブログ
スポンサーサイト
.06 2010 現実とメイプルと comment3 trackback0

comment

KEYBO
自分のやりたいよーにやってみるのが一番だよ!うんw
σ(・Θ・o)アタシもあんまりINしてないけれど、
INしたら、折角だし楽しまなくっちゃね!
でも、自分もそうだけどさ、前に比べるとみんなINしなくなっちゃったなww
きっとネクソンが金儲けに走ってるから駄目なんだ!ww
2010.09.08 09:09
サヤ
わたしはお祭りへ行ったらかならずあんず飴ですねw
だいすきです^^
2010.09.09 03:29
あぽろ
お祭り行ったらわたあめ買っちゃいますよね。
そして袋をきれいに他端で机に置いておいて親にすてられる。。←
そんな私はチョコバナナ派です。
2010.09.11 17:08

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/457-5c137e7f
