2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

認めてあげるよ♪

いえっす!どうもかーたーですぁw

前に、家のとこに雷が直撃してしまいビデオデッキがだめだめになっちゃったのでパソコンもそうならないように雷をガードするコンセントを買ってきました・・


雷直撃したんでね・・

もちろんパソコンにつけておりますこれw




人に軽いお祝いとかちょっと褒めたりする場合、私は上に書いた「認めてあげる」って言葉をよく使います

~あげる とか、ちょっと上から目線かもしれないけど・・そこは人間性がにじみ出ちゃうとこですよねーw

ある種自分もうまくやればできるもん!先を越されたな~ とかそんな意味を込めて言ってるのかもしれません 自覚もありません(

メイポでよく使いますが、現実でもたまーに使います・・w


例:


仕事を?


私:その覚悟、賞賛の域・・素直に見認めざるを得ない^^


・・私にはとてもまねできません(   ごめんねりふぇさんw





それにしても精神的に余裕を持ちたいなら度が過ぎた遊びはしない方がいいですね・・

久しぶりにおもーいプレッシャーを今日は感じてきました。

収入は大きな恐怖。 これだけでしばらく不満は起こりませんねw





私のメイポでのやることと言ったら、最近では適当な場所でM武器を狙ったり相も変わらずワルメン周りだったり、落ちる前に身内でBBとかだったりするのですが・・これじゃぁもっと他のことに対して進歩がないですよねー;


皆、周りでは普通にやってるCWも私は未だクリアしておりません・・

どうもそんな私の様子を見かねて連合のお方が鍵集めを手伝ってくれました


CW手伝ってもらった


アランのお方なんで押す押す。1人でやってると、いちいちパペットでよせないといけないんですけどこのお方1人で十分それらがまとまってしまいますw

っとまぁ、これはいいんですけど 鍵って真面目に出にくいですね・・


1時間ほどやって、焦れたのでグループドロップ2倍(ザクチケあり合計4倍)でやったけどこれがまた出ないでない



鍵でたー


結局見慣れないものがでた! ってことでやっとこさ気づいて拾えたのですけど

これが出たのもまさかのザクチケ終了、本当の直前っす;


自分の利益があるわけでもないのに長時間ずっと手伝ってくれた連合メンバーの沸騰さんには頭が上がりませぬ・・

畏敬の念すら抱くレベルですよw



・・ただ、他の人から聞くにやっぱり vistaは落とされる可能性があるみたいです;

パッチ前は大丈夫だったのに、なぜこうも改悪されてしまうんだか。認めねぇ



さーて明日も会社の説明会だ・・私の寿命は、今のところストレスと時間でマッハです(





コメント返信いたしましょ

>>さやさん
さやさん長い旅行からお疲れっすw
いやね、混沌さ・・どうせこのイベント終わったら値段もとに戻るだろうし、その時見計らって売るつもりだったんだけど駄目だったわ(
逆を言えば、今のうちが強化チャンスなわけでね・・
今日も混沌でロマン砲をぶっぱしてるという;



今日は短くて申し訳ない・・明日の準備のために背広用意しねーとな;

ではまたw





誰も他の人のマネをして書いてる人などいません、楽しいものだ
ここから他の方々のブログもドゾーw

メイプルストーリーランキング
      メイプル・攻略ブログ
スポンサーサイト
.01 2010 現実とメイプルと comment1 trackback0

comment

りふぇ
こらさらすんじゃないwwwwwwwwwwwwwwwwww
2010.09.02 02:40

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/456-ea81bf51
