2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

見えるものとか見えないものとかw

正直な人が好きです。なぜなら私は現実では嘘つきだから

人を疑う人が好きです。なぜなら私はお人よしだから


どーもかーたーですです! なんだか自分と反対で、かつ優れてる人ってのは羨ましいものですw

常に人を羨んで今まで来たようなものですからねぇ・・なんだか私って、いや何でもないです(


人の正直な内面を見れるのはすっごい嬉しいことだと感じますよね・・ あぁ自分はこの人には許されてるんだなぁ って思えてさw




メイポでも、とある・・まぁちょっとアレな方向で有名なお方と今日話すことができたのですが(もちろん名前は出しませんw)

まぁ普段やってるようなことや、拡声器で見せる凶悪性とは打って変わってとても紳士的な人だったんですよ

何ていうか本当にその人なの!?ってくらい思えるほどのw

別キャラをやってらっしゃるそうですがもちろんそれの名前は聞いておりません。何でもやっぱそのキャラだと教えると僕を通して広められてしまわれ兼ねないと考えてるそうなw

上でもあげましたが、お人よしな私にとってはそういう疑った考えすら尊敬の念を感じてしまうんですよねー


先日に乗せた名言集にちょっと影響されてるっぽいけど、大人しい物腰で人の長所を見つけることの重要さを知ることができましたね・・えぇ


何ていうか、このレベルではほぼ横殴りとかされないんですけど 横の人ってのは殆ど自分の利益のために動くわけであって、一方的に誰かの邪魔をしたいと思って動いてるわけじゃないんですよね多分・・w

それを踏まえて如何に柔軟に動こうかと考えてしまっております(

因みに私は昔から横するのをやめてください とはあえて言ってません、だって相手もやってることが判ってるでしょうし


何ていうか、いかに人と付き合う方ってのを考えてしまいます・・


うん・・何ていうか長文ぶっかましてしまったけど、自分の長所を探してるだけだったんだ・・すまない(

いやね、自信過剰って言われるかもしれんけど私の状況が状況ですからね今年・・;

長所なるべく見つけてさらっと書いていかないといけないんだよ会社試験とかでw




つーか最近のメイポはチート増えすぎ!利益を考えて動くにも限度ってものがある!!

これじゃぁ柔軟どころか逃げ帰りたいレベルですよオカーシャン(´;ω;`)




どこが大人しい場所で、かつ宝さがしに最適な場所がないかなーと見ていった結果・・とある場所を見つけました


ルイネルがいる場所なんですよw


しかも雲の階段2


ここは、ルイネルがいっぱいいて地形も平ら・・



撃つ攻撃で命中



例のコレもあるわけなんですよねw

因みにルイネルは短剣77弩77のメイプル武器を落とすという・・いい場所だ


あとここのバルーン、なぜか遠距離の通常攻撃でも命中するもの。他のバルーンとある種別モノ扱いなのかもしれませんね~


短剣77


例のブツも出るわけなんですよw


ところが私の場合、殆ど粗悪・・どうしたものか; あと、本命が本当は隠した字の後者の方なんですよ; 次の新職的にもさw

なんとここでSDTを過ごすだけでもほぼ混沌書に手が届くくらいの利益を得ることができますw

サーバーによっては未だバグってそうなとこもあるので当てたらラッキーかもしれませんよ?w 7.11とか


因みに書であったんだけど、アクセサリーって例えばどんなの何でしょうかね? イヤリングとかネックレスとか何ですかね??








アクセサリー書





物は試しだけど、これもアクセサリーとは思わなかったです^^; しかも成功してるし;(4能力+ALL2w)



これで書を使う楽しさを覚えてしまったらもう止まりません・・次に何に手を出すって、もうやっぱ時間の問題ですよね;


エリマキー


もう遅いです、行動は止まりません(

ここから6連続ぶっ放します=3


6
5
4
3
2
1




ちょっと不完全燃焼




ちょっとアレです;


まぁ攻撃は、魔力で昇華してるんでいいですけど・・

何より残念なのは全部成功してることなんですよねー60%が


ついでに攻撃の動き・・

UG6→攻撃4
"5→"3
"4→"2
"3→"2
"2→"4
"1→"6
"0→"6




・・最後成功してるのに数値変化なしかよ(

+1でいいから上がってほしかったものです; けど、このイベント中にやっておいてよかったですw どうせ期間過ぎれば元に戻るだろうし;


あとは、まぁ違う貴重品探しとか

スラスト30


サドンレイド


ほぉんと、時間の神殿はいいものばかり・・ヒャッハー




今のうちに着実にメル稼ぎしておきます・・ワイルドハンターも近いはずだしね!




っとまぁここまでにしとくかな! ではまたw





誰も他の人のマネをして書いてる人などいません、楽しいものだ
ここから他の方々のブログもドゾーw

メイプルストーリーランキング
      メイプル・攻略ブログ
スポンサーサイト
.30 2010 現実とメイプルと comment1 trackback0

comment

サヤ
わかりますよーw
私も混沌止まらなくて売るつもりだった10枚全てを使ってしまいましたw
ありゃ一種の麻薬ですねw
2010.09.01 00:21

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/455-da9bfde6
