2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

考えさせられる

やっほいどうも・・かーたーですです

メイポ長いメンテですね・・18時までの予定になってるけどはたしてそれで終わるんだろうか・・w



あとちょいっと面白い物を見つけたのでブログの右側に張ってみました、地球の名言集よかったら見てくださいな~

少なくとも、すごく精神的に楽になると思います

少なくとも、すごく(笑)


確かに、人との関わりってのは重要ですよね・・私も自分自身が他の人からどう思われてるのか気になってしまいます

人に嫌われるのはすごく怖いです・・実際トラウマレベルですねw 要するに体験したことがあるわけです;

だから私は人をなるべく嫌わないようにしました、結果他の人もあまり僕を悪くは言わなくなりましたね


とは言っても、結局他の人と変わったことをするとどうしても嫌悪されやすいのがこの世の中、どうにも言っても他の人と同じである必要がない とは言ってもその加減が難しいですよね; だからそのために名言はあるんだと思います・・

要は肯定してくれる言葉がいいんですよねw


皆さんも、例えば何か勝負事が好きで負けず嫌いな場合でも、他の人を認めれるよう心がけて見るといいかもしれませんよ?w そしたら勝てるようになるかも(


ただ、人ってのは面白いものですぐ自慢する人とか何でも言いたくてしょうがない人ってのは賞讃しにくいものですよねw

あくまで謙虚が一番ですよやっぱ・・とある11のナイトの人のように(


メイポでもそうですけど、私は別に嫌いではないのですが略語とかはあまり使わない方がいいかもしれませんね、忙しい時とかを除いて(おか~ ただ~ いてら~とか)

ほら、日常あまり略語を使わない人が忙しい場合に略語を使った場合、状況が何となく読めるでしょう?w


って、何偉そうなこと言ってんだ私は・・すみませんねこれじゃぁだめだ;

まぁさらにダメなことを言うと、結局の場合来年2つしか道がないのは変わらないですね・・うん



ところでメイポ・・


実は、まずメイポってのはXPしか対応してないんですよね・・前々から言ってるように

要するに今出てるvistaとか7ってのは対応してないと

いやさ、もう2年以上経つのによく対応してないな って思うけど、実際は対策で何とか成せるんですよね

その例を試してみたんですよ

ちょいっとリンクしてないんで載せるのは気が引けるのですが・・

beaberさんのvista対策法~


ここを試みてみることで、私のゴミみてぇ・・なvistaでもホンテ突破出来てしまったんですよね・・w


ホンテ討伐


下にもbeaberさんがいらっしゃるけど、本当この方には頭が上がりませぬ・・



因みに、ネックレスは抽選から外れて取れませんでした^^;


けど確かな手ごたえなんでね、また参加させていただきますよ



私の友達も、私がvistaで今まで全然何もできないことを知っていて、ホンテ討伐の時はみんな「おめでと~」って言ってくれるわけ何ですよ

ほら、やっぱり言われると嬉しいわけなんですよね・・私もそれを他の人に出来るような人間になりたいものです。

なんてーか、人間ツギハギだらけに見える方がいいですよ( 完璧に見せるよりも。




因みに、帰りに久しぶりに地球防衛本部行って ジェノやってみたわけなんですよ


ジェノ



なぜかちょっと怖かった。。



いやね、真っ白な画面の真ん中に小さい黒の点がある時の怖さにちょっと似てます(


しろくろ




、、怖さのたとえがおかしいけど、何か私はそれに恐怖を感じるんですw
あぁ(((;゚Д゚)))



ここまでにしとくかなー! 長い文章読んでいただきありがとうございます・・

その好奇心、私は素直に認めましょう


ではw





ここから他の方々のブログもドゾーw
・・まぁ宣伝っすw

メイプルストーリーランキング
      メイプル・攻略ブログ
スポンサーサイト
.25 2010 現実とメイプルと comment1 trackback0

comment

KEYBO
他人からどう見られてるか気になっちゃうのかー!
σ(・Θ・o)アタシはその逆で気にしないんだけど、
こういう違いも人それぞれで面白いね!w
この前洞窟で会ったときにホンテCLEAR出来たのですね!
才×〒"┝一_〆(・Θ・。)カキカキッ
2010.08.26 12:40

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/452-c6af95a4
