2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

私のコンプレックスを・・

♦どうもこんばんわ、かーたーですですw

今日、友達のさやさんことSayaTpさんのブログをリンクに追加しました。。 右っかわのリンクから見に行ってみてくださいな~




さて、私は少々・・コンプレックスを持っております

冗談が通じにくいこと。 及び私は真っすぐすぎた回答しか言うことができないので冗談を言って笑いを取るのが苦手というかできないんですよね


おかげで場の空気を冷ましちゃったり ってのが前に何度かあります;

なので冗談を言って人のウケを取れる人って言うのは何ていうかすごい尊敬できますw 畏敬の念を抱きます、本当

何ていうか他のブロガーの人の文章とか見てると、うまーく笑いを取れる文章を書いてたり・・私は認めるお方がたくさんおりますねw

そしてそれを自分の自慢にしないでさらっと物にしてる人。完璧すぎません? けど、それはそのお方がしみつけたオリジナルの特性、私が見習おうとしても絶対に不可能なものなんですよね・・


他の人と変わってるとおかしい奴だ

そういう風に育ってきた私。なので新しいことをやるにしてもおかしな風に見られるようで怖いんですよね

要は型破りな行為ができない・・ なーんでこんな風になっちゃったんだろうかw


人にはそれぞれ個性があって、それぞれの面白みがあるわけですが・・


私の場合は普通のことを塗り固められて作られた人間性でしかないのかもしれません

それでも結局おかしいと言われるわけですからどうしたものか・・





これを見てる貴方は、どうか自分自身だけの人間性を大事にしてください。少なくとも私はそれを素晴らしい物として認めることでしょうね!




さて、メイポの方は大体夜の方にちまちまやっとりますw

昼はまぁ、忙しいのでね・・




やるにしても長い時間同じ敵を狩りしまくるなんてことは私にはもうできません・・

よってたくさんドロップが出た なんて紹介もできないわけなんですよねー、これは他のブロガー様たちに劣る弱みになりますね;



反面殆どボスばかりやってるので質で勝負しますよこれw



・・他の人ならここでウケを取って読者様を笑わせるようなことができるんでしょうが私にはとてもとても;


名言を生むことすら私には叶わないでしょうねw



どうも、金卵のほうをやってみたんですけど たまーに見慣れない卵出ますね

前は経験値のやつだったんだけど・・


!


今回こんなの出ましたよ・・ 1分の制限あるのによくSS撮ったよ我



後で調べてみたところ、どうもこれはマスタリーだけが出る卵のようですね・・価値は高いかなーw



ごみ・・



よろしくなかったですねー^^



これ・・確か露店でかなり値段下がってますよねミアミア


仕方ないんでここで例のごとくワルメンと他の場所をうろうろするわけですよ、私の生活スタイルでは


・・クリムゾンも鍵ないしねw



どうも私のザクチケタイムは22時からなんですけど、ちょうどこの時間が皆休息に入ってるみたいで小さなボスは結構取れたりするんですよね


今日はちょっとライカにお邪魔を


これはダークフォグ


・・これ確か高くないですよね^^;







サドンレイドだ!



これアローレインじゃないですよね・・調べたところフリーズケンタウロスも出すそうで;


値段の高が知れてる




と思ったけど20Mは行ってるそうです フリーズの場所って結構広いしたくさん狩れますよね?どんだけ出さないんだよw



んま、一つにとどまらず何か所かを転々として・・ねw

けどこのワクワクはたまらねーっすよね 狩り以外で暇つぶしをしたいなら私のやってることをやってみたらどうでしょう?多分ヤミツキっすよ闇付きw




っとまぁ今日はちょっと長くなったかなー。けどいいんだ、私が書いた証になるんだし..




コメント返信しますよ、久しぶりだなー


>>キコさん
いやーお久しぶりですw 全然キコさんのブログも書き込みしなくてすみませんね;
公式でもちゃんとこのプレゼントの説明されてなかったのかなー?ついでに文章のミスも・・何が1時間だ( ゚Д゚)


>>さやさん
さやさんも久しぶり・・ブログやってたとは気付かなかったよ;
どうにもこのパソコンでIN出来ないときはまじビビった! とりあえずそこらへん歩き回ってる感じの生活なんで見つけたらまた捕まえてくださいなw 私はそれを待ってる身・・



ここをまた見てくれてありがとう。人の人生に絶対何て・・ないんですよね

ではまた会いましょうw





ここから他の方々のブログもドゾーw
・・まぁ宣伝っすw

メイプルストーリーランキング
      メイプル・攻略ブログ
スポンサーサイト
.21 2010 現実とメイプルと comment1 trackback0

comment

KEYBO
⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ ぎこちゃんの文章みて
いつも笑っちゃうあたしは何wwwとか、思いながら
いつも更新すると観に来てるけどさw

逆言えば、自分はぎこちゃんの様な文章を綴りたくても
あたしみたいな人間はなかなか綴れないって事で、
それぞれの個性でいいと思うw
十分笑える文章だと思うけどねw
真面目に捉えてる様な文章の中、その中でぎこちゃんなりの感想を
上手にみんなに伝えてる様な文章ってあたしには難しい(*'Θ'*)わぁ♪

P.S 他の人と変わってると言われるのは自分は好きだけどねww
2010.08.21 17:06

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/450-ac8f03c9
