2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

oiyame この記事は、早くも終了ですね

ぷしゃー!こんばんわ、かーたーですですw

とりあえずこれを見てほしい・・

ばかみたーい・・


これはやらかしたな・・

どうも、ウェンペペが新職のマスタリーを出すらしくちょっと期待を持ってやってみたんですよ


そしたら、なぜか1匹目からマスタリー放出・・ これってまさかの剛運!? とか思ってたんですよ


2匹目でまさかの2個放出ww



これはまさかと思いそこらじゅうやってみた結果がこれだよ!


これ、SDTでやってみたんですけどすごいバグってますよねなんか確率が・・

もちろん露店を見てもアレすぎる状況でした・・なんていうか値段がついてるの!?的なw

ふとやってて気づいたんですけど、、


前にログオフするときにプレゼントがもらえるときがある 的なことを言いました

それのNPCのイベントマスター だっけ?その人からさらに3日後プレゼントがもらえるらしいんですよ

プレゼント


私はこれをもらいましたねw


実際使ってみたんだけどこれ、1時間どころか


15分しか持ちませんでした・・ せっかく人がワルメンしてるのにその最中に切れるとは(´・ω・`)




まぁなんだ、新職でたのはいいですけどやっぱ興味がないですねw

なんていうかやっぱ今までもう7年になるか・・弓との付き合いが一番馴染んでていい気がします


んでもってボスが楽しくて楽しくてw


ひだりー


ほら、こーやって見つけて・・




でたものー


どろぽー



こーやって出たものを見て楽しむ・・


なんていうか経験値重視の狩りは同じ立ち回りが多いのでどうも眠くなってきちゃいます・・この状態でベッドにはいると朝になってそうですよ えぇw


攻撃60でした


書なんか出ても楽しいし。。



結構アイテムでは稼げそうな気がしますw



・・来年まで生きてればいいんですけどね 来年どうなってるだろうw




とりあえずこんなもんです 健闘を祈ってます ではまた!





ここから他の方々のブログもドゾーw
・・まぁ宣伝っすw

メイプルストーリーランキング
      メイプル・攻略ブログ
.20 2010 現実とメイプルと comment3 trackback0

comment

KEYBO
そんなプレゼント知らないっ!!!w
初めてみたぁぁぁw
幸運のプレゼントとか響きは素晴らしく(σ゚Θ゚)σィィww
2010.08.20 08:53
SayaTp
カーターさんお久しぶりです~~
最近またログインできるようになったみたいですね~
うれしいです、また一緒にあそびましょう^^

マスタリーのスクショ大笑いしましたww
そんなことになっていたなんてw

それと、今更ではありますが私もブログ書いてるんです。
もしよければ相互リンクしましょ~w
では~^^
2010.08.20 20:37
SayaTp
ありゃ、上手くurl載せられませんでした。
h抜きなら大丈夫かな?
ttp://jundrop.blog7.fc2.com/
こちらです~
連投ごめんなさーい><
2010.08.20 20:40

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/449-6273e9a9
