2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ツナマヨッ

どうにもどうもっす!かーたーですw くろかーたーですギコカーターです(

・・名前はひとつに統一するものっすね^^;

さてとま、この時期やっぱ祭りがたくさん行われてますよねー

この歳になってまだそういうのがあると浮かれてたりするんですよw 別にいいと思うんだけど心の成長がなってねぇのかも・・

皆さんは、お祭りでは絶対にやるべきだと思うこととかありますかね?? 私は2つあるんですよ2つ!

わたあめに型ぬき(

この2つのどっちかを絶対にやりてぇw 人それぞれだと思うんだけどこれは譲れないですねぇ~

特に土日が多いですよね当然のように。週2回を考えておくってことか

・・一緒に行く人はいない; けど無理に誰かと行く必要ないんだと思うんですよ、うんうんw 行きたければいけばいいわけで

リア充って言葉があるけど、それは結局のところ自分でどう感じるか なんですよきっと

彼氏彼女がいるから とかそんなんじゃないと思うんですよねー 私はいないですけど、特に他の人を羨ましがったりはしたこと正直ないです だってのんびりで気楽だしw


こっちはメイポへ~

さて、メインのパソコンでメイプルのインストールができるようになったんでまぁそれなりにINするようになりました。

まず驚いたこと


ひどい名声度


約2カ月の間に何があった

ジュニアたちどんだけ動いてるんだ、、頭が上がらないすよw

とりあえず分かったこと・・グループ名声は断れないですね^^;

経験値はともかくとして、どうしてもドロップ2倍がほしくなっちゃいますやってると。仕方ないんで結局今日買っちゃいましたねw


ボス巡りはやっぱ楽しいですよ、うん


BBしてみたり



・・もちろん名声度は僕負担で(

いや、文句はないっすよw


どうも新職が2つほど追加されたようで、それに伴ってマスタリーブックも追加されたような

けど、どうにも私が狙ってるボスが出すものではないようですね・・しかも相当特殊なマスタリーなようで

100% 50% 20% に分かれてるんですってねぇ~ 100%は値が張るのか出回ってないのか殆ど募集がかかってません・・主に20%ばかりですねー 20Mくらいの値段で取引されてるような

赤ワイバーンがまた出すようですね・・氷係属の人本当美味しい思いですね(´・ω・`)


回ってるといた

ワルメーン




相変わらず久しぶりなやつらばかりで嬉しかったですw 変わっていく中で何も変わらずにいるものを見ると何かホッとします。。



ではこのへんで・・また会いましょうw





ここから他の方々のブログもドゾーw
・・まぁ宣伝っすw

メイプルストーリーランキング
      メイプル・攻略ブログ
.14 2010 現実とメイプルと comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/448-22d3c758
