2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

私の抜け殻硬い硬い(

お久しぶりっす!どうもかーたーです・・w

私は何とか生きてます、えぇはい


ただ、現在の状況↓



ポカーンポカーン




ってな感じですw

ジラーチって何か色んな場面で不遇だよね・・映画にしろポケスペにしろ星の塔にしろ;



夏休みに入りましたが未だに内定には手つかず。こんなんなら専門学校(滑り止め)に入っておくべきだったよ; ひかも今は元気にやってそうだし..


ところで、メイポの方なんですが・・vistaでなぜかインストールが出来なくなってたんですよ7月中ね。

けど、最近パッチがあったもんだからもしかして と思ってやってみたら 成功♪

これでまたINする機会が増えました。やったねw

・・まーやることはまだ残ってるんだけどね;

早速INしたんだけど

テレポ






またお前か



何、これって他の人も大体出る仕様なんですか?意外と豪華なの揃ってるけどw


10個も


特にこれ、3日限定とは言え10個セットのままかい・・ ちょっとワルメン探したかったんで1個でよかったのに;

贅沢な悩みっすw


流石に夜中にINしたので人もまばらで話せる人もおらず。時間改めてINをするよ


ぜーんぜんINしてないのにも関わらず、皆トモロクもギルドも追放してない温かさに惚れた!

メイポでもリアでも妙に私を信頼してくださるお方が多いのですが、たまになぜここまで信頼してくれるのだろう って疑問に思うことがあります

人のことなんて大抵信じられないはずなのにね・・・。

でも私はそれが嬉しいし、陥れるつもりとかも全くありません。 いい人に巡り合えた そう思ってます。。






さて、ちょっと私用 MJ4のお話・・w


前まで 覇者●×56まで登ることができました

今はどうでしょう


十段 経験値3050

なぜこうなった 1か月の間に何があった

ひたすら4位ばかり撮り続けましたよww 現在合計スコアは-900以下!かの数学さんをも凌駕できそだw



ニコニコ動画とかでもよく上がってるMJ4の動画。

そこではよく蔑んだコメントを見かけます 私の慕ってるお方がついにそれに耐えきれなくなって動画をやめてしまったんですよね・・


麻雀っつーのは結局のところ、万人が納得する打ち方は不可能なんですよね

例:
→字牌は取っておくものだ
→字牌は最初に切っちゃうものだ

もうこれで意見が分かれる地点で麻雀に正解はにぃんですw


誰かに蔑まされてでも、楽しみにしてる人のために動画を挙げる人・・私はその方らに畏敬の念を抱きますね だからこそ尊敬できるw


・・で、なぜ私は10段に落ちたんだ(´・ω・`)


っとまぁここまでにしておきますw ではまたー!




ここから他の方々のブログもドゾーw
・・まぁ宣伝っすw

メイプルストーリーランキング
      メイプル・攻略ブログ
.12 2010 現実とメイプルと comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/447-3cc816d2
