2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

(,,・д・)ぃぇぁ

ヒャッハー!どうもかーたーですw

まず1つ

・・前回の更新からもう3日過ぎてるのですか・・ すごい時間が流れるの早くないですか?


私は、中学のやつとか高校のやつに偶に会った場合、殆どあの時と変わってない って言われます

対して私から見た久しい人たちは見るもすごく変わっており、人違いをしてるんじゃないのかと思ってしまうんですよねw

正直、時間が経つことによって何かが変わるのを恐れているんです・・何ていうか大事なことを忘れそうな気がしてね

その気持ちが表に出てるからこそ殆ど変ってないのかも知れません 多分私の顔は中学くらいからほぼ変わってないと思います・・何でだろう 変わるのが怖い



そしてもう1つ・・謝らないといけないことがあるります


・・実は前の記事から3日も経ってるとは思ってもおらず、ログオフの際にもらったランダム髪券を結局期限切れにしてしまいましたww


だって感覚としては1日寝3日経ってた とかそんな感じなんだもん(´・ω・`)

とりあえず申し訳ない;








さてさてMJ4のこと・・

今週の木曜日に見事S1に昇格しましたw 球も4つもらい好調な感じ・・


かと思ったかね?



そこからは球を得る場合はほぼ1個、奪われる場合は2個以上確定と言う悪循環発生。


ここからは、本日土曜日までに何とまさかの×56 → 37

と言う今までにない消失を味わった・・うん

もちろんひと時の覇者生活もここまで・・再び王者に上がりたてほやほやのような状態にまで落とされました

とりあえず何だこれw



でも、まぁその他の方では収入がありましたw

私が憧れてるお方がいるのですが、
くろうさぎさん


とうとう会うことができました くろうさぎさんw

このお方、ニコニコ動画では結構有名なお方でブログもやってらっしゃいます リンク登録はしてないのでここには書かないでおきます

因みに対戦成績は、くろうさぎさんが4位のラス親から見事ツモ満で逆転トップに立ってました

球戦を向こうはやってたので意地でも取りたかったんですよねー・・美しい結果だったです(私は3位でした^^^^)


とりあえず僕の方どーしよ・・これじゃしばらく立て直すのに時間がかかっちゃいます・・

成績をあまり気にせず球戦を楽しむ形で行こうかなw

因みにS1は維持さえ難しく、というかスコアが-88ですw どうしよーもねーw


ま、そんなこんなですよ^^; では本日はここまでにします・・またまたーw





ここから他の方々のブログもドゾーw
・・まぁ宣伝っすw

メイプルストーリーランキング
      メイプル・攻略ブログ
.11 2010 メイポとMJ4evo comment1 trackback0

comment

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.07.25 01:29

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/446-e6584b4e
