2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

責めることはない、うん

とららーぁ!どうもこんばんわかーたーですw

WCUP見ましたぜ・・残念でしたねぇー しかしPK戦にまで縺れこめる辺り、日本の確かな成長性を感じました・・

いやね、正直なところ2勝できる地点ですごいって思ってましたからね?これは納得、うんうん


どうにも、家は窓を開けっ放し(暑いから)で見てたんですけど応援の声がすごいしゅごいw そこら辺から、もちろんわが家でも響きまわってますもん。徹夜ものだね、うん

PKをミスった・・選手さんの名前はあえてあげませんが 2chでは結構叩かれてますねぇ。何様なんだろ

貴様らマスコミか何かか、ミスを執拗に責め立てて何がしたいんだか。 


そういえば最近のこと。

私ですね、ラベンダー畑が有名な大学へ行ってるんですよ・・とても広い範囲でラベンダーが咲いてるんですよ♪

ラベンダー



・・日光が強くて周りの色が薄い・・だめだこの携帯早く何とかしないと

で、思うんですが・・


最近ミツバチをめっきり見かけなくなった気がします。 多分3年前くらいにはそこらへんせっせと飛びまわってましたっけ

普通の害を及ぼすハチは嫌いなんですけど、ミツバチとかは大好きだったりします。だってこっちから何もしなければ特に襲われることもないし向こうも働いてるんだしw


どうも、ミツバチが絶滅したんではないかと最近言われてるんですよね・・花にはミツバチがつきものと思ってる私は非常に残念に感じます。。

養蜂のお方、是非ともミツバチさんを増やしていただきたい限りです;






さてさて、MJのお話。


今日から7月なんでいよいよ半プロリーグが始まりますねー!

何でも、友達の銀さんがレギュラーで特別昇格をたたき出して参加可能になったとかとか・・

私は特別昇格のとこ出したことないんで、頭が上がらねーすよw


つーことで明日は久しぶりのプロリ半を楽しむつもりっすw


・・因みに今日も1社書類出してきました。 なんかもう疲れた 楽になりたい



因みに私のデータコピー・・プロフィールにものっけました

Author:くろかーたー
プレイデータ
〓第16期全国大会入賞
┏段位━━━━┓
王者幻球:×42 -0.528 
昇格ボーダー:48 
降格ボーダー:28
評価ポイント:2 
ボーナスボーダー:3 
マイナスボーダー:-3
┗━━━━━━┛
┏雀荘LV━━━┓
チップLV:3
三人打ちLV:1
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:C1
レギュラー半荘戦:A1
プロ半荘戦:S2
三人打ち:C3
雀荘リーグ:B2
┗━━━━━━┛
┏トレーニングLV ━┓
リャンシバLV:1
┗━━━━━━┛
全国順位:9508位
雀荘順位:20292位
プレイデータ所持GOLD:43400G
スタンプ:46個
あと4で特典GET


現在×42
あと6つで昇格・・ 早く黄色い球を積み上げていきたい限りっす。私はまだまだ未熟



っとまぁ今日はここまでですかね・・それではまたまたw



・・そうそう、いつしか秘密コメントを下さったあぽろさん、多分貴方のブログを見つけたっぽいのでコメント書かせていただきたいです・・お邪魔しますねw




それではまたまたw




ここから他の方々のブログもドゾーw
・・まぁ宣伝っすw

メイプルストーリーランキング
      メイプル・攻略ブログ
.01 2010 現実とMJ4evo comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/443-6fdb27bd
