2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

とりーーーね

っしゃー!どうもどうもかーたーでし!

とりあえず、一気に2社に履歴書出してきましたw




∧,,∧
ミ,,・∀・ミ  ぎゃあ1社用紙で落とされたわけで
ミuu_@





厳しすぎるw 面接する気もござらんか


ということで、もう1社の方での試験が今日あったので行ってきた


流石に採用者数は少なすぎるので受かってなさそうですねぇ; んま、やるだけやったさ・・うんうん


まぁこんなだけで終わるわけないっすよねー、今年は精いっぱいやって来年自分の運命決めよう



ところで、ポケモンの新しいの出ますよねー、ブラック・ホワイト。いよいよあと3カ月っすよw

公式のサイトでも随分力を入れて更新してますよね、新しいタイプの組み合わせとか技とか新しいポケモンとか。

口で説明するにはあまりにも事足りないので検索して行ってみてくださいよーー

2chとか見た限り、御三家で今回人気なのは草ポケモンっすね・・僕の場合多分水丸選ぶけどw

色使いがまんまポッチャマだったんだけどどーしよー(


チラーミィ、多分初代で言うコラッタポジションなんだろうけど、ゲームでの立ち絵が気に入りましたw
正直公式の絵はこっち向いててどうかと思ったけど

とりあえずこれやるまでは逝けないね、うんw

ところで・・


とりあえずメイポINしたんですけどね


ファミリ




レベル差がなくなると名前が赤くなるんすね・・ どうも最初にここ見たときびっくりした
赤玉出たよ!みたいなw(


とりあえず活動出来ないからどうしようもないんすよね; 早く内定もらって気を楽にしたい


とりあえず、久しぶりにINしても友達の方も消さないで残してくれてるお方がいて嬉しい限りです・・ありがとうね;





っとまぁ、元気でいることを報告に来ました・・それではまたっすw






ここから他の方々のブログもドゾーw
・・まぁ宣伝っすw

メイプルストーリーランキング
      メイプル・攻略ブログ









ところでMJ4evoは、球36個になって王者昇格完了しました・・もっと上へ目指しますw
.16 2010 現実とメイプルと comment1 trackback0

comment

けいな
早く決まるといいね♪
ガンバ!!!!o(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ!!!!
2010.06.19 23:42

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/440-8686f874
