2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

しゅるるーしゅるるー

やっほ!どうもかーたーですw

まず最初に・・ マリブさんには、一応僕ってことがばれないようにメールを送ったがなぜかばれてた(
やっぱ無意識に隠すのが嫌いな性質が出てしまってたらしいですね^^;

・・失礼、故意です( だって僕とか言ってる地点でばれるでしょぃぇぁ!
てか懐かしのうぃるからも書き込みがw 正直下の記事にあったから気付けなかったよ・・ごめんね;


ところで今は趣味の絵を描いたりしてます( 色つけると変になるので鉛筆描きがやっぱいいですねぇ。



そうそう、自学なんだけど、最初の日はとりあえず心理テスト見たいなのをやったですw
(例にある記号と同じ記号を見つけて印をつける、只管たくさん線を引く、三角を書きまくる、自分の状態をYes Noで答えるetc)

自分の状態に関しては、たまに死にたくなるとか人の上げ足をよくとるとかがあった。


当然どっちもYes^^
というか免許取ってる人は最初そういうテストやったでしょ?(

まぁ最初は絶対取らないといけない学科を取って帰ってきました。
14日~17日はお盆休みなんですよね、5日くらいまた時間を置くことになります。






前にも書いたけど、魔法陣グルグルの歌っていいわぁやっぱり。
今ではないすごいいい歌がある。今では滅多にこんなのない。今では今では今では今では(ry


とりあえずニコニコにもあるから聴いてほしいね皆さんにも・・


晴れてハレルヤとかダイナマイトヘブンとかいいわ!


何気結婚式に一番合う曲もあるから困る・・その時になったら聴いてほしいね。



おめでとう 笑顔がゆれて
  ゆるやかに 流れるソナタ
    ふたりとも ずいぶん大人に 見えるよ



因みにこれの名前は晴れてハレルヤ?w




何度も言うけどここまでアニメの歌で心を打たれる歌はないわ・・





さてと、今日は特にメイポの説明もないですわw 
まぁこのまま終わるのもアレなんでちょっと面白いものを。



偶然デスノートを読んでたんですけど・・



12


























おいw
そしたらまたね!
.14 2008 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/44-07a54457
