2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

本当、勝手よねー

でゅわ!どうもどうもかーたーですよ!!


お久しぶりです・・例のごとくメイポには入ってません・・ご了承ください;

というのも収入源がないために課金ができないんですよ・・ 十分な動きができずたまーにチャットにIN。


他のお方のブログでよく会話のSSを載せているお方がいますが、どうにも私の場合は知らない人との会話をじっくり眺めるのは好きではないんでね。。

もちろん拡声器での会話とかも知らない人がやってる場合だと正直気分が悪いっす



ところで、、鳩山さんやめちゃいましたね。 流石に責任放棄してさっさとやめてしまうのは勝手に思えますが、
鳩山さんもだいぶ胃を痛めてそうですよね・・かわいそうに;

それにしてもマスコミ、いやマスゴミの動きも何とかならないんでしょうかアレ。

鳩山さんが辞める前は、辞めろだの何だの言ってたくせしていざ辞めてみれば 責任逃れだの仕事放棄だのさぁ


人の不幸にありつく職業って、ほんとそっちも勝手よねー。 いや、どの道どれもそうなのかもしれないんだけどさ

うーん自分がこれ以上汚れるかもしれないっての想像すると、本当きもちわりぃ




まーいずれ通る道さw

とりあえず履歴書を会社に送ったんでうまくすれば来週に1次試験の通知が来るかもっすw いよいよ6月何でマジで動かにゃやばいんでね~

因みに「うまくすれば」→履歴書で落ちるかもしれないっすからねww


うちの家系、結構いい仕事ついてるお方が多いんで普通のをやる程度だとどうしても劣って見えてしまうんですよねー

私自身は成績もやることも普通 って程度で満足してるし 周りがいいから自分もいいとこ って風ではないっす

マイペースですよねー。

公務員試験受けろ 言われてるんだけど、もちろん受かりませんよあんなのw




最近の出来事・・ ちょいっと余裕が時間に出てきたんでMJ4evoをよくやってます。例のゲーセンにあるオンラインアーケードゲームっすね!

麻雀は大好きだけど、絶対にマイナスの成績にしかならないんで賭けマージャンはやめました・・w 要は下手っぴなんですよね

とりあえず最近の成績を見ていただきたい

すっげー成績。




2位と3位を交互交互に・・w


すっげー安定ぶりっす(マイナスにしかならない意味で


最近やっと強者に昇格できました・・長いっすよね


今は賢者に昇格。球は24個っす

一時30個まで手に入れたが途中で調子悪くなって2個で何とか消費を抑える時期が続いてしまい(´・ω・`)


まぁまだ終わりませんよー!





とまぁ、最近は元気にやってますw これでも来年どうなるか分からないんですからね・・気楽なもんです。






それではこの辺で。ではまたまたw





ここから他の方々のブログもドゾーw
・・まぁ宣伝っすw

メイプルストーリーランキング
      メイプル・攻略ブログ

スポンサーサイト
.06 2010 現実とメイプルと comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/439-674365ea
