2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ひっそりとー!

っしゃ!どうもかーたーですよ♪

メイポの方はちょいとINする時間がないもので、チャット関連中心になっておりますだがやw

あんまINしないというのに名声度でお世話になってるギルメンの人も、友達も悪いように言わないんで返って申し訳ないです;

けど、INできない理由も皆さん分かってくれてるようなので幸いなんですよねー;




ちょいと最近のことをw


いやね、会社の試験を受けるには、履歴書の他にも健康証明書とかが必要になるんですよ・・分かる人は分かりますよね~



・・


いやね、私学校で身体検査受けてたんですけど・・どうにもその中の、にょーけんで引っかかってたみたいなんですよ;


いや、前日変なことしてないっすよ??


前日か朝に菓子パンを食べたから出たっぽいんで・・ねぇ

おかげで2週間後くらいに必要な証明書を作ってもらえないでおります(´;ω;`)


再度病院行って検査受けにゃいかんだと・・もう金使いたくねぇ;




ってな感じっすね~意外と時間はまだあるし・・いいけど




ふわー・・親からの目も冷たいしどーしよー  



では、そろそろ失礼しますか 私は元気なのでご安心をw


メイポの友人も皆ここ見てくれてたら幸いだなぁ・・




コメント返信w

>>銀さん
とりあえず、残念だったわぁ・・決めたならもう止めることもできないからね;
僕も今年で決めないとどうしようもないからさ、後がねぇw





お疲れさまっす、ではまたw




ここから他の方々のブログもドゾーw
・・まぁ宣伝っすw

メイプルストーリーランキング
      メイプル・攻略ブログ

.30 2010 現実とメイプルと comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/438-4b8a4b24
