2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

私だってさ・・

いやっさー!どうもかーたーですです

前の記事は・・まぁすみませんでした^^;


とは言っても謝るのは鬱状態だったことで、来年までに決まっていないようなら僕がやることは変わりません。

因みに、お前はまだいい 私なんて~~って言う、そっちのほうがまだマシ って思われるお方がいらっしゃるかもしれませんが そんなの問題じゃありません 貴方は貴方、私は私、、なんですw

ある意味賭けてるんですよ私。特にこういうことでマイナス思考だとかネガティブだとは自分では思っておりません、、正直大学入試の時からこうだったのでねぇ~

それが功を奏して必死になれた ってのもあるわけでw


下手すりゃ3年前にいなくなってたかも ってわけだ、うんうん



取り柄のない身、せめて普通に歩んでないと家系の面汚しになるんです


何でだろうこれを書いてる今、私目から・・何でだろう何でだろう・・



とりあえず先に非公開のコメントのお方へ・・

すっごいありがとうございます・・すっごい嬉しいからこんな状態になってるのかもしれませぬ、、詳しく内容は言いません そのコメントで元気が出てきましたよw






とりあえず、メイポのブログなのに例のごとくそれをやってはおりません・・毎度すみませんね;



んで今日、受けたい会社があったのでそこの説明会を聞いてきました・・

6/9までに履歴書、健康証明書もろもろ出さにゃーといかんとて;



それにしても今日の説明会だけでも500~600人ほどは来てたな・・確実にそのうちの5分の1はこぼれるんだろうなーと;


皆働く場所はたくさんある って言うけどさ、人それぞれ向き不向きってのがあるんですよね・・それを考えると本当どうしようもないです。

1人で行ってきたんですけどね、高校の時のヤツに会えて気が楽になりましたよ・・どうにも1人で動くには不安がある。

臆病な性分と自分の行動が正しいのか っていう自信のなさで;




とりあえず、しっかりやって今度どうなったか ですよねw



因みに倍率は単純計算で20倍くらいかな?100人受けて5人程度しか受からないとか本当呆れてものも言えねぇw




コメント返信ー


>>まねね
おいっす!よくまだ僕のブログ見てくれてたね、コメントされるとは思ってもなかった
正直さ、前にメール送ってたんだけど勝手に変えてたみたいだからちょっとがっかりしてたのら
ポケモンは、やることやって落ち着いた状況でやりたいね・・もちろん買うつもりw
とりあえず嬉しかった、ありがとw 22歳とかマジ実感わかねー

.もしも、来年どうしようもなかった場合言えそうにないからここで書いとこう・・
もし来世があるなら、次はもっと身近な存在として生まれれますように・・




非公開のコメントのお方も、もう1度言わせてもらいますがありがとうございました・・こんな僕でも一応他のお方の目に止まれるのは非常に幸いです^^





では、またw





メイポのことも書いてないのにバナークリックは要求できませんw
.26 2010 現実とメイプルと comment1 trackback0

comment

メイプルストーリー もう二度とINしないことにしたb まぁこうなった原因は知っての通りだが(ノ∀`*) おかげさまでようやく目が覚めました(ノ∀`*) もういい加減ただの 金の無駄だし 貯金でもしますわぁ (ノ∀`*)ペチ
2010.05.27 22:21

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/437-9cf6f6af
