2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ここじゃない別世界

お久しぶり・・どうもかーたーです。

何と前の更新から2週間くらい過ぎてますね・・どうしてこんなに日が経つのって早いんだろう。


メイポの方、あまり入ってません。すいませんねぇ~・・


更新も浅くなって訪問者のお方も少なくなったんで、ちょっと溜まってることを吐かせていただきます。


就活、正直うまく行ってません・・ 当然両親は何事もうまく行ってないと不安なわけですよね??


正直、この世じゃない別世界へ旅立とうかと考えております。そのためには、如何に苦しまないで行くことができるか・・

最近そのようなことを考えておりますねぇ。 対人関係とかは全く悪くありません・・けど僕自身、何もいいところが分からなくて何をウリにすればいいか分かんないんですよねぇ 特技とかも特にないし;

不安なんですよ。うん




あまり、鬱状態じゃいけませんね・・また気分落ち着かせてから書きますw


コメント返信をばw

>>闇黒さん
お!お久しぶりっす♪ ぽこさんから聞いたんだけどリア充なんですって?にくいですわーw
いやね、あんな男の子のような声だけかと思ったらそうじゃないのが驚き!古いものも結構出てらっしゃるようだけど、分かりかねるなー;





因みに今日は5月20日、僕の誕生日なんですよね♪ ブログを書いて、もう5年になりますゆえゆえ・・


ではまた会いましょうw





来年の今日、もしかしたら別世界への切符を手に入れているかも、、しれませんね・・ 最近、何か旅立つ という意味で、何か怖くないんですよ・・楽な方法考えてるうちに・・ね。



.20 2010 現実とメイプルと comment2 trackback0

comment

マネネ
御誕生日おめでとう!!

この一年も兎に角、気合で行きぬけ!!

ポケモンブラホワで精気を取り戻せ!!!w

お前のいい所沢山あんだから、もっと自信持つんだ!!
2010.05.20 14:23
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.05.25 23:04

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/436-7af5deaa
