2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

姉さんがだーいすきで・・大嫌い。(Blood+つながりでw)

おぷぁ!どうもかーたーですですw

いやー、実はですね・・大学に献血の募集が来てたので昼飯前にやってみたんですよ。。


分かりますよね、献血。注射がいてーの何のってw

私の場合、幼少の時代はかなり病弱で点滴生活も長く経験してたので注射はある種の慣れがありますw

・・今じゃ400cc抜かれるんですね・・人体に流れる10分の1を吸収されるそうな。


ところで、他の患者に使われる血液ですので厳重な注意があります。。結構こう言うのは重要ですよね


性的行為を行ったお方の血液は基本扱えないんですよねー。僕は純粋っすよ純粋^^

いやー苦しい自慢っすよ。


注意書きを・・

献血注意!








そうだねー、HIVもありますからねー・・







(;゚Д゚)!?




えー!?






いやー文章ミスですかね・・?うっかりしてらっしゃるw


え・・?これで正しいんですか・・?すごいなこれ、、何ていうか抜け目がないって言うかw



とりあえず心の中で笑っちゃいましたねw




最近は例のごとくロジックパズルにはまってるもんでw


ブラックジャックでの小さな助手、ピノコw

ピノコ




彼女、めんこい(北海道の方言、かわいいとか)んで大好きですねw 迷宮解きの最後に出た時は思わず嬉しくなった





御存じリラックマw


リラックマ




知らない人は検索して画像みてくだしー!


パズルはいいね・・1つ1つの迷宮を解いて道を作っていくような感覚がたまらない





メイポ~



昨日の前記事の続きになっちゃうんですけどねー・・


→でも大丈夫!




右ワルメンでもしゃがんでみたけど特にダメージはなかったですw

・・とは言っても右こそ一番やる価値なかったですね^^; この場所にいることによってスキル封印とか受けます^^;

右対戦で、遠距離職の人とはほぼ無縁の出来事なんですよ?私とか最近になって異常状態受けることに気付いたしw



太陽の炎も集めてたんで金箔寺も行ってきたんす・・

分けて2人と行きました・・

アシュラ






修正前はやり放題だったのにねー・・



兜はものさびしくw



兜は、両者取れないので寂しく放置w




混沌書が出るらしいですね・・ほぼ都市伝説でしょうけどw


いやね、修正前にリピートしてたんだけどその時も出る気配すらなかったし;




っとまぁボスが最近増えてる我が日常でした♪


コメント返信ー

>>まにゅさん
java仕様だとこういうこともるんだねーw おかげで書き込みできるようになってましたぜぇ
色々ブログの設定はしてみてるけど、お客さんはあまり来ないくせしてこう言うのはたくさん来るから困った困った
クロスワードもできなくはないけど、知識が必要とするから私は不向きかなーw



また会いましょうや♪またまたーw


・・そういえば最近、前に良く遊んだ女友達にすっごく会いたいや・・もう既婚なのにね;







ここから他の方々のブログもドゾーw
アチョー!

メイプルストーリーランキング
      メイプル・攻略ブログ

スポンサーサイト
.22 2010 現実とメイプルと comment2 trackback0

comment

まにゅりぃ
男性が男性との性的接触・・・この言葉の意味は一体・・・!?
凄く遠まわしな言い方をしていらっしゃる・・・。
暗黙の了解と言う事で受け取るべきですかね?^^;

ロジックパズル楽しそうですなぁ・・・
うちも今度やってみようかな~w

うおお!ピノコ!リラックマ!


再度ブログをリンクしましたので、
改めましてこれからもよろしくお願い致します!
ご迷惑をお掛けしました。すみません。
2010.04.22 22:06
KEYBO
⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ 今、一度ご確認を!!!に
そんなの書いてあるんだ!

献血一度もした事が無いんだよね!
今度やってみようと、いつも思うんだけど、貧血気味でも
やってくれるんかな?w

2010.04.22 23:22

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/433-e5225505
