2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

脳みそコネコネ何とやら?w

でぃーっす!どうもかーたーですですお久しぶりですぁ!



リンクの書き込みとかありますねぇ、嬉しい限りですw

が、何か禁止ワードにしてるにも関わらず何か変に頑張って変なアドレスを張る人もいて妙な気分です・・

あと、リンクの方は一応させていただきますけど・・他のサイトも見た限り皆同じ文章にしてリンク募集してらっしゃるようですねぇ。

正直1つ挨拶が欲しい感じです;



最近としては、私はパズル系のものが趣味なんですけどそれをやってますわw


ロジックパズルってやつ何ですけどね・・上や左などに書いてる数字の分だけ塗っていくパズルなんですよ♪

完成すると、デジタル風の絵が浮かびあがってくるやつです、皆さんも少なからず知ってるはずですよ?w



久しぶりに雑誌でのロジックパズル集を買って遊んでみましたw





目玉おやじ



目玉おやじ・・懐かしーw







O次郎w




これはおばけのQ太郎の弟、O次郎ってやつらしいですねぇ!




参考・・


っと、画像~





なるほどなるほど。


実は、買ってみた雑誌は良く内容を見なかったのですが・・どうもレトロアニメ関連のものだったらしいですw


私も結構あっと思えるものばかりなので楽しいですねぇ。








ところでメイポはー?



久しぶりに頂かせていただきましたよこの感覚ー!





久しぶりにいたーw


久しぶりにいました・・もう2カ月ほどこいつの顔見てませんでした・・




1つ気づいたことがあるんですけど・・



しゃがむと・・


こいつって真下はしゃがむとダメージ受けないんですね・・w




特にメリットはないけど(


スカってるー





そしてこの安定したスカ率・・w


何か出せよ( ゚o゚)ノこらぁ!





やっぱこういう敵って出来なくて元々ですよね・・今まで出来なかったのを味わってそれを痛感しました;

友達と一緒にやることにw 同盟ギルのくるくるさんっすw

くるくるさんとw


彼女も弓使いなんだけど、SE20は手に入れてない模様・・出たらまわしてあげたいところなんですよねー!



やっぱりだめw





はい例の安定感♪(






っとまぁ久しぶりに会ったけどすごい平凡な結果でしたとさ・・;




流石に3日以上サボると文章とSS多くなるね・・ここらでいったん切りますぜ!


コメント返信ー

とは言ったものの、初めて来たのに挨拶もそれに代わるような書き込みもしないお方はスルーさせていただきます・・
挨拶に関してはうるさく生きていきたいので。

>>まにゅさん
いやー毎度どうもどうもですw まず最初に・・まにゅさんのブログに書き込みしようとしても、なぜか空白の画面になって書き込めないんですよ; java仕様だからかなー??
元々スロットが好きなんでね、やってみたんだけどこれはまた面白くて!
ハンゲは、僕が中学の時(大体7年前)がピークでしたね・・うちら皆夢中でやってオフ会とかもしてたっけ・・


>>ニボーさん
どうもです、リンク追加させていただきました・・遊びに行きますねー
・・次は一言挨拶とかお願いしますね・・無愛想って、、違うと思いますがそういう類は好きではないので;




あまり長くなるとダレるんでまた明日にでもしますよ(レトレさん談)♪

うん、確かにそうですね!ではまたーw








ここから他の方々のブログもドゾーw
明日も、笑えるようにー・・・

メイプルストーリーランキング
      メイプル・攻略ブログ

スポンサーサイト
.19 2010 現実とメイプルと comment1 trackback0

comment

まにゅりぃ
うーん
悪質なURLを載せた書き込みが来ない様に禁止ワードですよねぇ・・・。
一番効果的なのを前見た事ありますが何でしたっけ・・・。

ほおwロジックパズルですか
楽しそうですねえ・・・
自分は全然関係ないですがクロスワードが結構好きです・3・

自分のブログ、今確認したら自分もコメントできないようになってました・・・!!
対策としては下にある「記事一覧」からコメント書き込みしたい記事のところまで行き、コメントを押すと書き込みができるようになりますが・・・。
もういっそのことテンプレートを変えたいと思いますw
2010.04.19 08:45

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/432-733e2cb9
