2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

生放送ー!

きゃほー!どうもかーたーです♪

自転車の災難は(ry


また前回のことを言っても仕方ないですがどうしたものか、これで車の運転とかやばいかも・・と最近思っておりますわw

ちょっと雑なんでしょうねぇ私。前々から言えてることですがちょっとそういうのが欠落してると自分自身感じてます。。

かなり前に書いたけど、自分の弱さも自分のものとして受け入れると言ったが・・やっぱ主軸は直さないとってことなのかもしれませんね・・楽な死にかたないかなー


今日、実はニコニコ動画での生放送に参加してきたんですよね・・

とあるコミュニティに入ってるんですが、そこからの通知があったので参加してみました。


これ、面白いですねぇ 自分の書き込みをしリアルタイム、画面からUP主の返事が返ってくるんですよw

大体参加者は130人ほど。結構楽しく対話させていただきましたわー

生放送してるお方以外は皆匿名だしIDも出ないんで個人の区別があまりつかないけど、楽しかったですわねぇ もっと参加してみよっとw







メイポ何ですけど、再びパッチが入ったらしいですねぇ

・MP0落ち修正

・チャット修正


上記が変更されたみたいですねぇ

MP0




うん、問題なく落ちなくなってますぜ


因みにチャット欄のは、他のお方も気づいてないお方が多いらしいですが、

「全員」の欄に合わせておけば、友達チャット、連合、ギルド、グループなどの全部の相手からの発言が見えるようになってますねぇ

あとは、各種 友達 連合 ギルド など、各種キーワンタッチでチャット文打つところを定めれば問題なし!


私にとっては前よりも使いやすくなりましたねぇ 皆さんどうっす?



逆に一部トラブル発生?

・BBで殴ると、落ちるようになってしまった ←New!



これは、私ではなく友達がそうなってるんだけどどうしたものでしょうかね


個人のパソコンで、パッチに支障でも出たのかな?多分処理エラーによる落ちっぽいので。。


初期からインストールってのも気の毒だけどそれがいいかもしれませんねぇ


ワルメンが最近取れません・・



前まであまり見掛けなかったお方が最近回ってるようですねぇ・・おかげで全くやる機会がなくなりました;

流石にこのブログが原因で回るお方が多くなったっていうのも考えづらいんですが。。だって1日行って20人程度のとこですよ?ねぇ~


ライカやってみたけど、こっちはあまり人がいなくて快適かも。


ライカ倒した



時間の欠片は貴重な財源っす♪




ここらでコメント返信ーw


>>まにゅさん
そう、1年前と言うか僕が高校の時(大体3年ほど前)からよくつかまってたよ; 僕が何をした!
車にぶつかるのは、正直ショックですねぇ; 僕も友達目の前で轢かれた時は行動がおかしくなってましたぜw







因みに、友達が目の前で轢かれた時(とは言ってもちょっとぶつかっただけだがw

まず、なぜか友達を安全な場所に移すより倒れた自転車を安全な場所に持っていく



それから友達を安全な場所へ・・w




その時、言われてショックだった言葉がある。しかも僕の行動が混乱してた以前の理由


「あんま触らないでよ、彼氏彼女の付き合いしてないんだし#」


(;゚Д゚)ハァ!?

ってな感じでしたよ・・w 因みに女友達っす


訳分からなくなってたとは言え、今も少し気にしてることだったりします。2つの意味でショックを受けた。

でもよく考えてみるとあちらも混乱してたんでしょうねぇ、意外と冷静そうに見えたけど^^




この辺にしときましょうかね♪ ありがとう!ではまたーw





ここから他の方々のブログもドゾーw
玉が砕けてなんぼのもんじゃー!

メイプルストーリーランキング
      メイプル・攻略ブログ












因みに。

エンヴィー



このエンヴィー、MPが減るんですねw よく見てから気づきましたぜ
スポンサーサイト
.11 2010 現実とメイプルと comment3 trackback0

comment

まにゅりぃ
ニコニコ生放送かー・・・。
自分もいつか放送したいと思うのですが
回線速度がねぇ・・・(´・ω・)

ワルメン取れなくてどまです・・・

!?ちょwwwwギコさん自意識かz・・・おや?誰か来たようだ。

女性友達の方とは・・・どまです≧Д≦
何と言うか・・・その女友達の方からツンデレ臭がぷんぷんしてもうこれは・・・(゜Д゜)

ご・・・ごめんなさいw冗談です。

事故には気をつけてくださいねー♪
2010.04.12 10:01
ルカ
ワルメン ほんと見かけなくなった;;

タイミング悪いだけかもだけど・・・

またやりたいですw


ニコ生ってギコsがしゃべったのー?

自分も去年、オフ2回参加して

30分くらい放送出たのだよw

(マスクで顔かくしましたけど


そうそう 昨日渋谷デュナス連れてってもらってクリアしたから 
今度BB一緒にいこうねぇ^q^
2010.04.12 13:40
すすっち丸
気が動転してるとそーなるんだね^^;
ぶつかった時じゃなくて あとから
痛くなったりするから
その時に彼女 反省するかもですよw
2010.04.12 15:01

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/430-75d01a24
