2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

警察につかまりました・・

タイ━━━||Φ|(|´|゚|ω|゚|`)|Φ||━━━ホ!!!

・・じゃないんだけどねw どうも、かーたーです。

どうも私、大学への登校及び帰宅は自転車と地下鉄、バスを乗り継いで行ってるんですよ。。

その帰り・・大体今日は夜9時でした、、なぜか北海道警察の警備のお方たちに止められました・・あの光る棒もってw


どうも走ってるときにライトをつけ忘れてたので止められたんですが・・

イエローカード




5万円以下の罰金・・?
・・何これこわい



ライトのつけ忘れで罰金5万円とか聞いてませんよ?イージーミスですよイージーミス


もちろん僕の安月給なんかじゃ5万なんて出してもらえないし、両親には今日ちょうど学費をだしてもらったばっかり。

あぁそう身元証明できるの出して通知ですかいw

うん、親不孝者ですね・・今までありがとうございました。




























ここから他の方々のブログもドゾーw
警官さんも大変えすよね・・

メイプルストーリーランキング
      メイプル・攻略ブログ

ちっがーーーーう!!


まぁ1回だけだし、イエローカードだったのでまぁ指導だけですみました・・w


因みにね、自転車でも普通の自動車と同等の扱いを受けますからね、飲酒はもちろんだめだし一時停止の看板も守らないとだめなんですよ!?

それを、今日身をもって知りました;


・・っとは言ったものの、私自転車での災難が結構多いです。

高校の時も、元からついてる鍵がどーのこーので警察に呼び止められたこととかあるんですよね;(実際にその鍵、錆びちゃって取り外してました(;つД`)

女友達の子と、ミスド食べようとせっかく買ってた中、箱置いて少し指導見たいなのさせられた・・警察手帳見せられたけど格好でわかりますってw


しかも2回も。


それと登校の時車に轢かれたりもしたっけ・・w その時は自転車大破、僕は擦り傷程度ですみましたが・・

実は、その前日遊んでいた同じく女友達の子も車に轢かれてたりww


笑いごとじゃないけど、うちらって自転車による災難が多すぎです;



はー・・その女友達の子に、今になってとても会いたい気分です。すっごい楽しかったなぁ。 多分私は男とも見られてなかったんだろうけど










さぁ、メイポへw


実は、INして早々ワルメン行こうとしたらいきなり友達のみゃぁにジャクム呼ばれてきたんで行ってきたんすよ♪



ジャクムー



このクソvist(ry




わざわざ1段階2段階3段階で画像品質調整ですぜ、いやー作業多いの無理っすねw





その甲斐あってか、ジャクムでは落ちなくなりましたw


ただ、場合によってSSを取るとなぜか落ちるって状況があります・・けど今回なぜか落ちなかったんで初めて載せれるわーw


ドロップーw


特にアランでスキル欲しいってお方がいなかったんですが、どうしてこういう時にアランスキルの詰め合わせオール出るんでしょうかねw

一部出にくいものもあるみたいで、もったいない気がしますw



2回目は、MP攻撃受けた時に暴風を放ってると落ちました。。


これが例のMP0落ちですかねw



アシュラする準備をこしらえて今日のとこは落ちましたよ・・炎集まらないしw




ま、何とも一瞬リアルで死んだような1日でした・・怖かったー;



それではまたですw
スポンサーサイト
.08 2010 現実とメイプルと comment1 trackback0

comment

まにゅりぃ
警察の件はどんまいです@@
1年ぐらい前から自転車のライトの点灯・・・うるさく言ってましたねぇ・・・。
自分は田舎なもんで・・・自転車では時間が掛かるので乗ってないですねぇ・・・。
自分も一度車と接触した事があるのですが、ひざに小さいアザができる程度で済みましたwwww

2010.04.09 15:16

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/429-d59dd9ba
