2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

人とのコミュニケーション

いえっさー!どうもかーたーですです。

すごいです、今日の夜中はなぜか濃い霧が出ておりました・・


霧が・・

先約50m程度しか見えなくてびっくり


実は、今日もバイトが一緒だった同年代の子たち+店長さんとで食事へ行ってきました・・その帰りがこれだったんですよねぇ 驚いた。


バイトをするまえまでは、人見知りな部分があった私。あまり人との関わりあいが好きではなかったのですが、今となってはとてもいい経験に思えますねぇ。

因みにまたびっくりドンキーへw 何か2時間くらい皆でしゃべって帰ってきましたぜ・・うんw

何かオムハンバーグっての食べたんですよ、150gの小さいハンバーグに卵焼きで包んだやつなんですよねぇ


いい趣味してるわ・・美味しくいただけましたw


流石に写真とかは取ってないんで行ったときに食べてみるといいかもしれませんぜ??


人とばか騒ぎするのが楽しいと再確認できる日でしたねw




ところでメイポ・・


どうもメイポでのパッチは改悪になってるようです・・


・チャットの機能劣化

・操作ができないときがある

・MP0でなぜか落ちる ←New!



あと、アシュラが何回でも出来る状態だったのですがいつの間にか修正されてました・・

これにより太陽の炎は5個毎回消費、そして1回アシュラを倒すと自動的に外へ追い出されるようになったんですよねぇ;

また毎度青鬼やるんかよ・・めんどくせぇ;

実際、INした時はもちろんそんなことも知らずにまずは初体験な友達とちょいと一緒にアシュラw


一緒にアシュラ


友達の猫さんですねぇ・・同じ弓使いで、4次なりたてなそうなw

もう1度言いますがこのとき、修正されてるなんて気づいてなかったので何回も連れて行く気満々でしたw

何とか1回で兜が出たんでよかったですよ


てか、この兜・・アバ相装備してるんで分からなかったんだけど・・


顔が・・w


顔やばいっすねこれw 他の人のやつで見たことある気がしたんだけど、純粋に顔装備だと思ってましたw


あまりメイポはしてないんでここまでですねぇ;


最近は麻雀、テキッスホールデム(ポーカー)に再度はまってみたりしてますw

もちろんメイポにも足は入れますよ♪


コメント返信ー

>>まにゅさん
労働基準って640円までだったっけか・・?確か僕は最低680円って聞いたけど;
うちも前は650円だったんだけど、法律によって(最低の)680円にしたって言ってたんだがなぁ・・w
何か残念だぜ;




御拝借、ありがとうございました♪ ではまたー



ここから他の方々のブログもドゾーw


メイプルストーリーランキング
      メイプル・攻略ブログ

.06 2010 現実とメイプルと comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/428-df4e1427
