2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

(´゚∀゚)ノ'オッパ(ry

おみやげ


約2年と半年・・

かなり長くお世話に

なりました。

つまらないものですが

皆さんで召し上がって

下さい。

     かーたー(本名なので偽名でw


(おかしはロッカテーの雪やこんこ!)
どうも、かーたーですよ!

とうとう2年以上、3年近くやっていたバイトをやめてきましたよ・・ 何ていうか実感があまりないんですが、いざ次の日になってみると実際はものすごい物足りなさを感じてしまいます。。


私、出会いと別れって言うのにすごい脆いんですよね・・別れの時の寂しさ; 実際ゲームのとこでもしんみりなっちゃうものです;


ふと思い出した・・

初バイト1日目・・
お客さん(もちろん男性)からコンドームの場所を聞かれた
けど、場所が分からなかったんで社員さんに聞きに行ったっけなー・・

女性の^^

今では懐かしい思い出です。


バイト後に、ちょいと同じ年の野郎と2人きりでびっくりドンキー行って食事してきましたw


就職のこととか、資格のこととか・・資格とっておけばよかったなー;


でもバイト先は家から5分程度のところにあるんでまたちょくちょく向かうんですけどねぇw 4月の5日に、また今度は大人数で食事へ行く予定なんすよ♪


人づきあいって・・大事ですよね。


自分でもよくわかる。人見知りは克服出来たんでしょう。






メイポですねぇ!

どうも、水曜日・・要するに今は一昨日か。 大きなメンテが来たみたいですねぇ!


パッチが途中で止まっちゃってINできねーんですよw 毎回ご不便掛けてくださるから困る。



INしたとき


これは、大ボスですかね・・?随分ジャクムを人型にしたようなのが出たんですねぇ!


・・ワルメン回ってみたけど見つけられませんでした^^;



どうも毎度のごとく頭に電球がありますねぇ!その中のキノコの王様のクエストをやってみた・・

個人的に興味を持ったから。



王様から




赤デンデンにならないと話しかけれないのね; 意外としゃがみグラがいい感じの格好になってますねぇ



超一張羅ww



このネームをどうにかしてほしい・・w しかもUG回数いいな!とか思ってみたら20日限定かよw

・・砂時計あるんだけどさw




今回のパッチで気づいたこと・・


チャットが使いづらくなってる;

NPCの話を聞いた後、なぜかキーが効かなくなる時がある

ハシゴの上り下りが素早くなってますw


はしごすいすい




・・絵じゃよくわからないですよねw








死ぬとエグザイルが出てくる。



ん・・?





エグザイルみたい・・



   1
    1
    1
    1



(;゚Д゚)ナンゾコレー!



いつもなら現実逃避と言わんばかりに即町戻りなんだけど、これは固まったw



で、例のごとくアシュラをやってみたいんでクエストこなして見たんですよ


手順としては、


NPCの人からチケットをもらう



鬼の居るマップへ行って太陽の炎5個取ってくる



アシュラ確定♪

てな感じなんだけど、チケット1枚だと少しクリアに手こずるかも・・ドロプ率4倍でやっと揃うような感じなんで;





で、アシュラには人がいっぱいでひどいひどい; 下手すればいつまでも出来ないなんてこともありえます・・

んで今日は友達のルカさんと2人で体験してみたんです


ルカさんとアシュラ



強さは・・弱いですw

すぐ倒せますねぇ!




そして、これです・・



いぱーいいぱーい




すぐ倒せるしいっぱいアイテムだすし、何回でも出来ちゃうので薬も書も溜まるいっぽう何ですよねw

・・反面相場がガタガタになることをネクソン社は考えていただきたい;



アシュラ兜




こいつから出る兜も痛烈すぎます・・w 今使ってる120装備の、HP以外全部勝ってるじゃないっすか~


こいつに、混沌張る練習でもしてみますぜ!



こいつはちょっと面白い状態異常を加えるみたいですね

暗黒状態?

敵もルカさんも見事に見えなくなって自分しか見えなくなる・・  正直不安になる状態ですw



1時間ほど楽しませていただきました

ありがとー!


ご一緒してくれてありがとうw



コメント返信いたそうか!

>>キコさん
だいぶ気温とか安定してきましたよねぇ、最近になってw 春生まれか知らんけど、寒いのは苦手っす;
今までやっていたことをする必要がなくなるのは、ちょっと切ないですけどやることがあるんで仕方ないですよね・・;


>>秘密コメきーさん
どうも!再度いらっしゃって嬉しい限りですw
秘密コメしてくださってるところ申し訳ないのですが、名前を呼べないのはちょと心苦しいので仮名?で書かせていただきましたw
いやね、仕事を自分はちゃんとやってるとは言っても、やっぱり他の方から見た場合だと感じ方とか違いますよね・・
私の場合は言われないと分からないところがあるので寧ろ感謝したいくらいなのですが、やっぱりどうしようもなくトロいところがあって苦労しました;
けど、言われればやっぱ工夫するような心構えってのが重要なのかもしれませんねぇ!
濃いコメントありがとございます、やっぱ嬉しいなぁこういうのw


>>すすさん
すっごいお久しぶりですねぇ!ちょくちょくブログ見に行ってたのですが更新されてなく残念に思ってましたぜ;
いやね、こうやってみると北海道出身のお方って多いですねぇw 桜はいつ咲くやら・・
就職決まるかどうか正直不安なところがあります・・就職難ってのを真に受けすぎかもしれませんねぇ; やれるだけやってみますw


>>まにゅさん
ま、、まにゅさん640円は、あまりにもひどいですよ;
確か、そういう労働基準のやつで最低でも確か自給680円は行ってないとだめだと聞いたのですが・・
これは訴えれるレベルかもしれませんぜ?




明日学校です・・
なのにこんな時間に更新とはどうしたものか・・それではまた会いましょう♪




ここから他の方々のブログもドゾーw
おいっす!
えべ

メイプルストーリーランキング
      メイプル・攻略ブログ

スポンサーサイト
.02 2010 現実とメイプルと comment1 trackback0

comment

まにゅりぃ
ふふふ…
労働基準法で最低値が640円ですぜ…。

まあバイト先で一緒に働いている人達と話したり、お客さんと接したりするのが楽しいからここまで続きました。

何より田舎なもんで、働く所があまりないんですよね~。

今働いているバイト先まで車で20分かかります。



入って早々ゴムの場所を聞かれて、解ら無くて女性店員に聞くとは…。
さすがギコさん…。
自分は真似出来ません(⊃ω・。`)
2010.04.02 15:53

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/426-3096b3ab
