2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

自分の弱ささえ受け入れる!

どうもどうもー!どうもかーたーですー♪ どうもーど(ry

ちょっとお休みしすぎたか3日ぶりくらいの更新になりますねぇ!

最初に通告・・最近メイポの方はあまりINしてないのであしからずです;


時にもう4月になりますねぇ・・こっち北海道も流石にもう雪が降らなくなっていよいよ春が近づいてるんですよねぇ!寒いのに変わりはありませんけどw


そして私のバイトも今日を持って終了することになるんす・・約2年と半年ですよー・・安月給でよくここまでやったもんよw(自給680~700円



    オッ(ry
( ゚∀゚)ノ
   ヾ




けど、楽しい意味で長続きしたんですよねぇ・・1つの物事に集中できるという意味では自分の性質に唯一感謝できます;

メイポを6年以上やってこれてるのも自分のコレがあるからなのかもしれねぇ。。



私、最初は人見知りがちょいとあったんですけどバイトをするようになり精進ができた気がします。やっぱりこう言うのって大事ですよね。。

とあるストーリー板を読んだんですけど、いいところや、悪いところでさえ自分の一部。なのでそれすら受け入れることが必要だとありました・・

正直自分の良さが分からない私ですけど、しばらく働くことで自分がどういう人なのかも客観的に見るいいきっかけにもなったかもしれませんねぇ。


就活も大変だけど、何とかしてみますわ・・




メイポのことは次更新するときに載せますかね・・靴をなめる勢いで謝る限りです;


コメント返信ーw

>>まにゅさん
いやね、人を持ち上げるのはある種の劣等感からかも分からないからあまり良くは思ってないですよw
とりあえず最近ワルメンの顔も載せてないんで今日くらいに必死に探してみますぜw




メイポのことを載せてないのにランキングを押してもらおうとは思っておりません、次にではまたw
.31 2010 現実とメイプルと comment3 trackback0

comment

KEYBO
まぢ、寒いよねーww 桜なんかいつ咲くんだろーねw
早く暖かくなってぽかぽかしてる中お散歩でもしたいわーw
そして、バイト(*´Θ`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*
2010.03.31 14:08
すすっち丸
そちらは まだ冷え込むんでしょうね~~^^

体調に気を付けて 就活がんばーー!!

2010.04.01 12:43
まにゅりぃ
自給680円!!!!

自分の所は640円です・・・(´・ω・)
2010.04.01 19:29

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/425-50344657
