2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

クソみたいな現実だぜぇ!

ヒャッハー♪ ども、かーたーですです!

今日はゆっくり寝てる中9時くらいに叩き起こされてスーツ姿に合うバッグを買いに行きました♪

何でもわざわざ1時間ほどかかるところをバスへ乗って行ったわけなんですよねぇ!もっと近くにいいとこあるでしょーに・・w

因みに父と行って吟味してきましたと!小さい頃はよく町に連れてってくれたんで、久しぶりに行きたかったのかもしれませんねぇ??


かばん


ちょっとぶれたが・・w

これから説明会も行く機会がたくさんありますからねぇ?しっかりしねーとな我

あと、カバン買ったあとに、例のホンテ対策のためにXPダウングレードできるソフトを見てきたんだけど生憎見に行った場所には置いてなかったです;

元々vistaはクソ使いづらいんでどうにかしたいんすよ、これ。 何かサイト見てる時も、リンクをクリックすると固まっちゃうときとかあるし・・何さまなのこれ。




麻雀したいなー・・ けど、実は私、友達との賭けマーでは、大体12000円ほど負けが越してしまってカモ化してるんで離脱しちゃいました;あまりにも勝てないのは腹が立つ。。

後・・ちょっといいです?


僕の周りに、ごく少数いるんですけど・・

謙遜って言ったらあれだけど・・そういうのをしないで、俺は 私は○○だから~ と自身に色んな意味で大きな自信を持ってる人って何なんですかね?

私の場合、ある種の嫉妬心か何か分からないですけどあまりそういうお方っていい気がしません・・
いやね、確かに自身に大きな自信を持つのはいいんですけど、、

私の中では普通、褒められたら「そうでもないです」と一応濁した感じで返すか、「ありがとう(ございます)」とやんわり恐れ多く答えるようにしてるんですけど・・ねぇー。

ここを見てくださってるお方はどう思います??やっぱり僕がおかしいのかなぁ。
私は、ちょっと他のお方を持ち上げることを言ってみたらそう返されたのであまり良く思いませんでした

まぁメイプル行きましょうかい!



メイプルー


最近・・お魚の画像を載せる機会がめっきりなくなりました;

というのも、他の方々も結構ワルメンをしてらっしゃるようなんですよねぇ!まさかこのブログによってワルメンの面白さが伝わったなんて思ってないですけど・・他の方々もワルメンの楽しさを感じれたのは嬉しいかぎりですw


けど・・まさか僕ができなくなるとは思ってもなかったっす;


まぁ今までが結構楽しかったんでね、こういうときもないと人間不公平ですよねぇ!

いや、元々不公平なんだけどw





とりあえず時間の欠片を、ふと稼ぎたくなったんで神殿行ってきましたよ




神殿で

最近、あのドジなみゃぁがファミリーに入ってくれて名声度のマイナスもすっかり取れてやっとそれらしくなってますw

全く・・みゃぁにも頭が上がらねぇ;





どうも、狩り最中もチャットするんだけどもね・・

僕の友達は本日、ホンテへ行ってるらしいんですよねぇ!

日曜日と月曜日、水曜日かな・・少しながら寂しい思いですw





時間の欠片も10個ほど集まったんで町で退席してると・・


アゲラレター



友達のサブキャラ何ですけどね・・w

このお方、なぜかホンテをやってるはずなのにサブまで操作してると!?


どうやらコントローラー2個で操作してた模様・・器用すげる!!


しかもいい速さで僕から逃げて行きやがるw アランなのに・・


寧ろアランだからっすね、申し訳ない;





流石、友達の中にもパソコンを扱うだけあって色々器用なお方もいるからねぇ。。


畏敬の念を抱くわ・・本当w


狩り中何か拾った
ナンカデター




意外と高いの・・出すんすねこの敵w またライカやるついでに来ますよw



コメント返信させていただこう

>>まにゅさん
まにゅさん毎度ありがとー!
今日、例の通りINしてみたけど特に異常もなかったし、セキュリティソフトに感謝せにゃいかんとてw
ハンマーは、まぁ1日も猶予がなかったんで仕方ないっす; DEX2ついたんで御の字っすよ♪






では、また次回w




ここから他の方々のブログもドゾーw
駄賃は、ここへのポイントですねぇ!
えべ

メイプルストーリーランキング
      メイプル・攻略ブログ

スポンサーサイト
.29 2010 現実とメイプルと comment1 trackback0

comment

まにゅりぃ
自分は持ち上げる事すら出来ないので
ぎこさんの方が一枚上手だと思います。

性格等の相性もあるかもしれません。
なので余り深く考えないようにしましょう。

>まさかこのブログによってワルメンの面白さが伝わったなんて思ってないですけど
そうかもしれません。
2010.03.29 17:31

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/424-8af217f7
