2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

要は使い捨てか?

ちゃーっす!どうもかーたーです

どうも、まにゅさんによるとスパイウェアをインストールされてしまうURLが誰かに書き込みされていたのでコメントを消させていただきました・・


私のブログ、大した人は来ないくせしてこう言うのがきやがるから困るわねぇ。

ちょっと禁止ワードに加えた方が良さそうですなぁ。。


・・・かく言う私はもう飛んじゃってたりします・・これどーーしよw

一応セキュリティ使って対策はしたけど・・




どーーーしよこれw(



んまー変にしてても仕方ないっすねぇ。



実は、私のバイトは3月で終了することになったんですよね・・要するに4月は就活と卒業研究が控えてるわけなんですけどね・・

そんな毎日忙しくなる ってわけではなさそうなんだけど、これからの予定が全然学校から届いてないんですよ;

この先の予定が未知数なので結果バイトをやめることになったんですよね、寂しいーー

3日前に新しいお方が入ってきたんですよw

結構かわいい女性のお方なんですよね~ 背が小さいお方でしたw

基本自分より背が小さい人は好きですね(私174cm




・・・が、どうやら年上のお方らしいです(´・ω・`)


やっぱ同い年か年下が・・いい・・


特に同級生で、かつクラスメートとかでの恋愛とかロマンあるじゃないっすか?そういうの好きですねぇ!
2chパー速での福田さんと、サトミさんのお話にはいい思いをさせてもらった!!


ん・・?もちろん僕はそんな経験ないけどな!!



正直やめたくないけど、あそこのマネージャーには泣かされてるし(泣かされた時の現状)

まぁいいか(






ところでメイプル・・どうも最近お魚にも会えないしねぇ!

またホンテリベンジャーとして立ち上がる準備もそうなんだけど、ある危機的状況に気が付いてしまいました・・

ババーン

切れるハンマー



何と今日でハンマーが切れてしまう・・

実は3か月前に120弓をまた作る予定でハンマーを2個買っておいたんですけど、3ヶ月後になっても結局新しい120武器を作れなかった失態・・w



因みにメルも見ての通りだし、時間の欠片も4つしかないためとても今日までに作れるものとは思えません;


ライカだけど・・


ライカとかやってみたけど 何でこういうときに限って欠片が出ない!(因みに杖60%w




流石に靴にやっても30%は張れないからもったいない・・

全身にやるのも何か気が引ける

ネックレス→ホンテじゃないけどはりたくねーw

頭→良くなりたい

手袋→完成

目→混沌してから・・

顔→ピヨピヨマウス




・・仕方ないんで耳につけることにしました


イヤリングに



Gイヤリンにつけたかったけど、このイヤリングは愛着があるんでこれにしましたわw


ふーむ・・



せーこうw





金掛けるんだから、、成功しないとねぇ!





っとまぁまた120弓への道は険しいわけで;





ここまでにしておきますかねぇ!

コメント返信ーー

>>まにゅさん
いやー、まにゅさん正直すまねぇ・・実は僕がサイト飛んだ時は警告なんて出なかったから何でもないと思ってたよ;
しかもご丁寧に普通にメイポの記事も書いてたし・・ハァ;
とりあえず助かったわ、ありがとう♪



それではまたね!



飛ばないと、いともたやすくえげつない行為が行われてしまいます

メイプルストーリーランキング
      メイプル・攻略ブログ





     ∧ .∧   
    (,,・∀・).∧ .∧
 ((( (_っ魚゙ミ,,・∀・ミ

     パンパンパン
スポンサーサイト
.26 2010 現実とメイプルと comment1 trackback0

comment

まにゅりぃ
毎日気をつけてくださいね~!

6年間続けてきたIDを取られるとかショックがかなり大きいと思います。




フラワーイヤリング おめでとうございます!!!?

期限が近づいていたから仕方ないですよね(’
2010.03.27 23:49

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/423-8eaf695a
