2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今って何月なんでしょうかねぇ

家の状況・・



これ、今日撮ったんですけdp・・ 今って何月でしょうかね(笑)



どうもかーたーです! 3日間も安静にしてましたよ・・何ていうか時間がたつのは早いですねぇ

1日36時間ほど合ってもいいかもしれねぇ。マジ素早く年を取っているような気がしてならねーっす。


前の日記に書いたようにどうも対策を取ればそれなりにホンテも出来るような気がしてきました・・

迷惑掛けるのは必至なんですけどまた何度か鳴き声とか集めてチャレンジするでしょうねぇ。


因みにこのパソコン、ジャクムでも正直危ないところがあります・・1回目は50%くらいで落ちるかも


2回目は、なぜか出来るんですよね。。


前の記事の題名で出た「AI」(人工知能)は、機械でありながら学習するんですけど、、このパソコンは耐久力の方を底上げしていってほしいものっす


ちょいと友達の方で2PTのBGに誘われたので行ってきたんですよw


BG





大人数って久しぶりなんだけどやっぱ楽しいですよねぇ? こちらの方ではパソコンは全く落ちることがないんですよー。


プログラミングでの命令がvistaの場合、受け付けないものがあるのかもしれませんねぇ・・


一応対策はしてるんですよ?

①ウィンドウをクラシックに変えている

②ワンタッチボタンを機能停止

③余計なプログラム終了

④メイポ画面での品質低→高→低



大まかにあげてこんなものか。


詳しくは、ブログランキングから飛んで そーらーさんのブログを参考にした方がいいかもしれませんねぇ~



いいさ、何度でもやってやる


今184レベル何ですけどネックレス何か持ってません・・普通の人なら持ってるようなものを自分は持っていないってのはあまりにも悔しくありません??






友達のみゃぁがトウキョウクエストで困ってたのでお台場へ行ってみた・・

お台場お手伝いー







もうここやりたくないわ・・w 最初にそう思ってたんですがねぇ~ ジンジャーエールあれば何とかなるかも今のレベルなら






何か味気ないけどこんなもんでしょうかね~~!?


バイト近いのでそろそろ行ってきますぜw



コメント返信w


>>まにゅさん
いやね、元々vistaってメイポ対応してないんですよねー・・未だにXPだけ対応ってのもおかしな話なんだけどこれどうにかならんものか。
せっかくメモリが3Gあるのを買ってもらたのになーw


>>キコさん
キコさんどもー! ダウングレードって言ってもあれ結構高いっすよねw やりたいのは山々なんだけど・・うーむw
でも出来ないことでもなさそうなんで考えてもちゃったりも; 何でこう、最新のが旧作よりも面倒なものがあるんだろうw
因みにこんなんじゃクリムゾンも出来るかどうか分かりかねるっすねぇ!


>>レミさん
いやーどうもどうもっす^^;
マナさんも結局はダウングレードしたんですよねぇー・・ダウングレードでも意外とお金ばかにならないからもう少しチャレンジしてから検討してみるさ・・進歩はしてるかどうかわからないけどもう少しそちらにお邪魔すると思うのでその時はどうかよろしく頼みますねー;






(*゚∀゚)メヒャヒャヒャ

メイプルストーリーランキング
      メイプル・攻略ブログ
.24 2010 現実とメイプルと comment2 trackback0

comment

まにゅりぃ
わおw
凄い雪・・・(´・ω・)

やっぱり北海道はすごいですねぇ・・・。
2010.03.24 21:19
まにゅりぃ
注意!注意!けいこく!けいこく!!!!!!
上のURLにアクセスしてはいけません。
アカウントハックソフトが自動でインストールされます。
クリックしないように気をつけてください。
2010.03.25 19:55

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/422-46072b49
