2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

1週間ごとに鬱になります

1,2,3,4,5,6、ナナッー!

どうもかーたーですw
自分で気づいたのですが約1週間ごとにものすごく鬱にかかります(
今日はたぶんその日だと思います、えぇうんw



まず今日の自学・・運転のシミュレーションがあったのですが、なんかしっくり来ません・・アクセル、ブレーキ・・クラッチ? 的な
シミュレーションでこのザマだ、僕大丈夫かなぁ。 


小さいころから親に言われてきたことを思い出します。

お前は少し自閉症の混ざった子だ、普通の人ができることをお前はできない少し抜けた子だ


えぇ、この20年間ずっとそれを忘れることなく生きてきましたよ、確かに僕は普通ではないと思います。出来ることも出来ないと思います。



染色体が多分47本あるんだと思います(



今日のシミュレーションだって普通の人は理解して出来るんでしょう、けど僕は・・はぁ。



こんな調子で大丈夫なんだろうか、しかも明日は教習がありやがる。
僕を担当してくださる先生は大柄な人の良さそうなお方でした。が、どうなることやら;





今日は寒いですね、日記の中身的な意味で

どうも最近さまざまな物事の終わりを感じてね・・体調的な、人間的な、好きな人的な、年齢的な、精神的な。。





これ以上言ってたらきりがない。

けど、せめて・・ この日記で吐き出せて、この日記を読んでくれるお方がいてくださることが僕にとって幸いです。
それなりに話を聞いてくれる人がいたけどもう会えることはありません、これも僕にとっての物事の終わりです。




またきっと明日会いましょう、それでは。
.19 2008 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/42-9d53d211
