2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

青い色、白いもの

アンダーヴァー!ども!かーたーですねぇ~

3月の真ん中になりましたねー・・実は15日は僕の給料日なんですよ、バイトのねw

いやね、自給が安いかつあまり出勤時間がないせいであまりもらえないんですよねー・・

( `Д´)この安月給が!!  (゚Д゚;)なん・・だと・・

確か前にも言ったけど北海道は月給が安いところがほとんどなんですよね・・東京とかなら結構高いようですが


その分家賃が高いそうなムルムル



タイトルに書いてるのは僕の好きなものです・・w 青いもの、白い色 ではなくて青い色、白いものが好きなんですよねぇなんでか(


白い服とか白いノートとか、青い画面とか青い光とかいいですよねぇw


ほら、人間の元の色だってさ(ry



・・何かすごい言ってはいけないことを言ったような気がする(

まぁ気にしないでくださいなw



ところでメイポなんだけど・・

友達のアランが、前までは僕よりレベルが低かったのに今日見てみたら198なっててすごいびっくり。

BBがあるってのもあるんだけど、やっぱ成長早いですねぇ




そういえば友達のみゃぁとビシャスへ一緒に行くことになったんですよ

ワルメンで何回か死んでるアランの子で( まぁアランのオーバースイング1発目がなかなか12k以上行かないんで仕方ないですよね;

みゃぁとビシャス




てかアランのスキルは、なぜかたくさんあるような気がするんですが気のせいですかね??見慣れないからなのかもしれないんだけどさ・・

ビシャスとか気づいたら壁際まで行ってるしw 暴風でちまちまやってるのが馬鹿みたいですねぇ!



出たものは大したこと無かったんでパワエリだけもらって後はみゃぁに掃除してもらいましたよ


大義であった



見事であった!オプーナを買うけんrrrrrrrrrr





ぷはっ(









かけらの裏に





ナンジャコリャー!





空間に穴が・・ヴァニラ・アイス様ぁ~



???「俺の剣をしゃぶりやがれェーー!」








まー無事日光を浴びれたことだしワルメン行ってみたんですよ・・




ご一緒に(ry




左ワルメンって接触でも大したことはないんですね・・どうも即死の可能性があったんで今まで触れて無かったけど、魔法攻撃と同じ程度らしいです





ビームは射程に関わらず全体攻撃です^^


当たるよ!








右は強い、左は厄介なんですよねぇ 実質安置がない





3匹取れたんだけど、いいものでなかったんで友達に掃除してもらいました^^


ま、いいよね・・




唯一出たもの


素早さ全身







収入あればいいか・・





てか、まにゅさん、毎度書き込みありがとうございます・・嬉しい限りですわ;




ちょいっと私疲れたんで早々失礼させてもらいます・・お疲れさまでした~





他のお方へのリスペクトは常に感じております・・
僕ももう少しウケを狙えればなぁ。冗談が分からないのは困る・・・。

メイプルストーリーランキング
      メイプル・攻略ブログ
スポンサーサイト
.16 2010 現実とメイプルと comment1 trackback0

comment

まにゅりぃ
北海道って安い所ばっかなんですねぇ・・・。
自分は住んでいた時が小学生だったので
そこらへんはぜんぜん記憶にないのですが・・・。
驚きです。

そういえばギコsが丁寧に解説してくれていたチョコスーパークリング、
自分のバイト先ではカットされていました・・・。
多分あまり売れなかったからですね・・・。
どっかに売ってる所ないかなぁ・・・。
2010.03.16 23:55

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/418-40d21c80
