2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ホワイトディ

どうも、かーたーですです。

実は忘れてたけど今日ってホワイトデーだったんですねぇ!本当に懐かしいことを思い出すw


これでも前は、チョコのお返しもしてたものなんですよw 高校の時では、まんま義理すぎるけどチョコをもらってます・・個数はいいたくない(

で、1か月たったホワイトデーでは マシュマロでお返しという何とも言えぬことでw

もちろん私はお菓子作りとか調理とか全くできたものじゃないんででかいデパートでわざわざ買いに行ったんですよねぇ。。

なるべくおいしそーなマシュマロを選んだが・・うんうんw




実際、今じゃ考えれたことじゃないけど 人を好きになる 人に好かれるってのは決して悪い気はしないですね・・

今の私じゃ全然もう人を好きになることなんか無くなっちゃったけど、どうか好きになる 好かれるときの気持ちだけは忘れないでいただきたいです。

他の方の恋愛を、嫉妬ではなくうまく行くように願える分自分はまだ腐ってないんだとほんの少し安心。。そんな綺麗ごと言えたもんじゃないですけどねぇ


メイポはまた後で書きます・・それではまたまた
.15 2010 現実とメイプルと comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/417-fa617630
