2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

おいしそーに攻めていく(?)

ぴあ!どうもかーたーです。

なるほど周りは寒いわけだけど今日はいい天気。おかげで道路はぐずぐず過ぎて困るんですよねぇw

んでまぁ今日は例のごとくバイトがあったわけなんですけど・・


ドラッグストアなだけあり、お子様連れのお客さんとかもよく来るんですよねー。

私は子供が大好きなため、ちょろちょろ走り回ってるのとか見るとかわいいなぁ~とか感じちゃうんですよねぇ。
ついやっちゃうんだ(

何か危ない人っぽく見えそうだけど大丈夫です。多分(

レジで、終わったときに手を振ってバイバイしてくれる子とかもいたりするんだけど、小さい時から挨拶をしつけられてるんだなぁ~ とか思いうっとりしたり(

やっぱ挨拶できるってのは有利なことですよねぇ

ただ反面、自分が子供好きなことを見透かされてるような気もしなくはありません・・最近の子は意外とするどいところがありますんでねぇ;


もし自分に子供ができるときは、最低2人か3人は欲しいですね・・1人だけ(要するに1人っ子)ってのは正直いやです・・

寂しいですもん、だって僕がそうですから。





・・・まー今年で後約8年経てば魔法使えちゃう年になっちゃってるんですけどねマヒャヒャヒャ








メイポのこと~



リンクをしてるキコさんが毎回SSを加工して背景を切り抜いてるものを載せております・・

ちょいと僕もソフトをDLしてやってみましたが・・



加工ー






何か細かい作業で難しいですね・・好きなんだけど難しい;


これを利用すれば新たな発見があるかも・・もう少しいじってみましょうかねぇw




ちょいと、沼地でぶらりしてると人気度をあげてくれるお方がw

あげてくれたー



6年以上やってるわけだけど、このお方のようにふと上げてくださるお方がいらっしゃるんですよねぇ・・


オムレツに旗が刺さってるときくらい嬉しいですねw



退席してたふりをしてたので素早く上げ返すことができました・・ニガサンゾー




とある友達とビシャスをやった。


墓った





久しぶりに墓ったなぁ・・本当に久しぶりにw






そうそう、今日は何気にメンテでしたよね?

メンテの日ほど狙うものが人によってたくさん存在することはないですよね・・

露店とかボスとか看板とか・・


もちろん僕はボスですけどね^^




うまく狙えば根こそぎ取れちゃったりします・・

が、最近は決まった時間ではなくどの時間か分からないときに一斉沸きするそうです。しかも一部w




まー私は2匹取れましたがねw




まーはずれ




右じゃ仕方ない






そうそう、ワルメンは右の場合、左のところまで行くと攻撃が届かなくなるんですよね・・これを利用して薬をセットしなおしたり体制を立て直したりが可能なんですよねw


安置



何、周りにウニがいるが


気にすることはない。


物理オール1になった場合も時間を計算してここへ避難するのもありかも。(大体40秒くらいかな



因みに、左ワルメンの場合はどれだけ右側に行っても攻撃が届いてしまいます・・実質安置がないんですよね








やっぱだめでしたー



まーダメなものはだめだわなw







一昨日は、変な横に邪魔されてできなかったんで今日リターンマッチでジャクムへいくことに・・


ジャクム





それにしてもこのクソvista、3段階で落ちるのはどうにかならんものか・・


品質上下しても1回目は落とされました; 2回目はなぜか無事に終了しましたがねw





おとしたー



もう取ったあとだけど兜が出てくれましたw

2回目だけなんだけどね・・ハラショー


しかも、なぜかジャクムでSSを取ると落ちる確率が高いです・・久々に日記にジャクムのこと載せれたよ;;







っとまぁ今日はこんなところでしょうかにぇw




コメント返信させていただきますよー


>>まにゅさん
こちらこそわざわざありがとう!ぜひともよろしくっすw
何でもよく積もるのはやっぱり北海道らしい。。道外のお方には珍しいんですねぇ。
3年程度だけど北海道にいらしてたんですねぇ、意外と異動が多いようで心中を察する;やっぱいいところってのは記憶に残るっすねw

ワルメンに会えるのは完全に運ですねぇ・・自分はある意味執念深く探してるところもあるけど、探せばほぼ取れるってわけではないですよ;うん


>南さん
どもどもっす♪
流石の北海道を言うべきか・・何か写真じゃないと説明しがたいよね;寧ろこれでいかんなく説明できた気がする(
闇雲に探せば意外と見つかっちゃう・・1サバに2匹だしねぇ!
しかも今日はメンテ後だったから運がよかったわ;




また会いましょうや、ではまた♪




ここから他の方々のブログが見れます・・ドゾー!


メイプルストーリーランキング
      メイプル・攻略ブログ
スポンサーサイト
.11 2010 現実とメイプルと comment2 trackback0

comment

まにゅりぃ
子供さんお好きなんですね~!
自分ローソンでバイトしていて
僕もたまにお子さんに手をふられることがあるのですが
うまく接してあげれない事が多いです;;
性格が硬いもんですから・・・。

ビシャスどまですw
自分は最近ビシャスやってないなぁ・・・。
一番レベル高いのがビショップだし装備も弱いし・・・。
たまにKBするってぐらいだから誘われた時以外いってませんw

ギコsワルメンに本当好かれてますね!そんな気が(ry
2010.03.12 22:22
KEYBO
SSを切り取ってるのは、あれですよw PCの容量を少なく…( ゚ノΘ゚)コソーリw
後は、テンプレの中に収めたいから小さくしてるだけwとか、
後はピックアップして面白い箇所を観て欲しいからとかw
そんな感じですw
今は切り抜きでMOVIEにして、手抜きになっちゃってますw
大好きな曲で観てる自分が満足してるだけなんだけどね!
後は、σ(・Θ・o)アタシも小さい子供だーいすき!w
2010.03.13 02:58

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/415-53bc8a8c
