2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ぷるっぷるっぷるっこぎー

こんばんわー!かーたーですです~

(追記:21:35)
ぽぷら鯖のまにゅりぃさんをリンクに追加させていただきました・・
別鯖とは言え同じメイポをしてる者どうし、よろしくいて行きたいものですw



さてさて

いやー3月も中旬になりましたねぇ、最近では雨が降ったりぽかぽかした陽ざしで少しずつあったかくなってるのではないでしょうかねぇー?









( ^ω^)・・・



家の前の様子














そんなことは全くなかったぜ!!


因みに今日の昼僕の部屋から撮影・・なんですかこのドカ雪は。

どうも北海道はまだまだ冬真っ盛りらしいです・・

マサカリじゃないよ真っ盛り~(






ところで昨日何ですけどね・・MJ4で無事に強者になることができましたー

名前は、くろかーたーw

くろかーたー


球6個スタート・・これで降段の確率は低くなったんですけど・・

いかんせん周りが強すぎる。麻雀って本当難しいね。


結構責められて今では球が3個に・・いやーきついきつい





そうそう、


プロの人!



プロ雀士の人にも会うことができた・・

なかなか強かったなぁ、球争奪対象じゃなくてよかった。

因みにいよいよ明日にMJ4evoになるらしい。段位下がるそうだけど、張り切っていかないとねぇ。








メイポの方ですねー



さて、メイポではまだ横ってのがいるらしいですねぇ。

昨日ジャクムにお邪魔しようと思ったんだけど、どうにも邪魔されて入ることができませんでした;

しかも暴言を吐いてくるやつらで全く全く・・ ある意味影でコソコソしてるやつらよりははっきりしていて、まだいい って言ったらあれだけど、最低なことには変わりありませんねぇ。



仕方ないんで断念して例のごとくワルメン探すわけっすよ。



みゃぁと





また左がいるんですよww

今回はギルメンバーのみゃぁとやることにしたんだけど、

どうにも彼は墓りまくりでリベンジャーとしてや加わってくれました


何か2回また死んでたな(;つД`)


爆弾には注意していただきたいものよ; 因みに僕も死ぬ(





前までちょいと包みの増殖で問題になってましたが 

その関与してる人らは普通にINして活動してるらしいですねぇ。 いやはや大した精神だ・・友達のももさんもブログを一時封鎖せざるを得ない状況になってるみたいだし・・はー。

その人は周りの迷惑かけた人たちにちゃんと謝ったのか、どうなんでしょうねぇー



さて、あまり人のことを悪くは言いたくないんですけど僕の友達も、どうにも巻き添えを食ってる人がいるみたいだからふと言いたくなったんすよ、許していただきたい





コメント返信いたしましょうか!


シークレットコメントのお方・・わざわざありがとうございますw

僕でよければぜひともお願いしますね~


>>キコさん
どもどもーっす!やっぱりキコさんも幽霊or神様を信じるクチですかいw
とは言ったものの、何と都合よく考えていらっしゃること(
やっぱ、何か悪いことの場合でも何かに憑かれたって考えちゃうんすよね自分、森羅万象と言うべきか(?)




(追記:21:35)
>>まにゅさん
まさかまにゅさんから記事書いてる途中にコメントをいただいちゃうとはw
リンクありがとうございますね、僕もリンクしておきますよー
どうにも僕は、趣味でほぼメイポINしたらワルメンをやっちゃうんで万能とかがすぐ無くなっちゃうんすよね・・これが不便でね;
友達は大人数より質っすよ、自慢じゃないけど大事に出来る存在です・・皆
vistaなんですけど、ホンテとかジャクムをやるにはとても不向きです・・何かバグったりすぐ落ちたりしちゃうんですよねぇどうしたものか。vista乙(
いろいろパスクラには気をつけていただきたいものです;





こんなものでしょか!それではまたっす♪





いいや限界だ!押してっ♥


メイプルストーリーランキング
      メイプル・攻略ブログ
スポンサーサイト
.09 2010 ちょっとMJ4 comment2 trackback0

comment

まにゅりぃ
わざわざご紹介ありがとうございます(^ω^)
嬉しい限りです。

雪凄いですねぇ!!!!
僕は九州の大分県に住んでるんですけど
僕の住んでる所も一応
12月下旬から1月中旬の間は雪がパラつきましたが
積もったりはしないですねぇ・・・。

北海道にお住みなんですね!(?)
実は僕、小1から小4までの短い期間ですが
父親が自衛隊で転勤する事になり北海道の帯広に居ました。
本当、短い期間ではありましたが北海道での日々、
今でも記憶にちゃんと残っています。
たまに休みの日には札幌や函館に行ったりオホーツク海沿岸に行ったりしました。
お恥ずかしいながらも食の話になりますが
札幌に行った時はいつも焼きトウモロコシを食べていました(ーωー)
函館は夜景が物凄く綺麗でした・・・。





ギコさんはワルメンの左に好かれているそうで・・・ぷぷぷ。
爆弾は強敵ですよねぇ・・・。ビショップで、ですが
一度だけ爆弾にやられた事があります。
後はワルメンに何十回、何百回と・・・。
ワルメンのビームも怖いです><
2010.03.09 22:33
tippu
流石北海道wwwwww

ドカ雪ぱねーっす><

そして毎度ワルメンみつけるギコさんの運は凄いなあー・・・
2010.03.10 10:15

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/414-6208ee17
