2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

亡霊?神様??そんなものはプラズマだぁ!

リヴァイヴァルー!どうもこんばんわ、かーたーです。


皆さんは、神様とか幽霊の類って信じますかね??

私は・・実際に神様も幽霊もいるものと信じておりますね。。

ほら、家を建てるときとか、お清めとかするじゃないですか。祈祷ってやつかな??実際にそれをしないと家は必ず!災いに苛まれることになるそうです。

これって要するに家の神様へのお願いを欠かすから怒りに触れてしまっているのでしょうね・・

幽霊の類も私は信用しております正直・・

何でとは言いませんが信用してます・・プラズマかもしれませんけど信用(ry




マリリン・マンソン見たくアンチクライストスーパースター(反キリスト教の有名人)なわけじゃないけど、何々教ってのは全く興味がないんですけどねww





貴方は・・どうでしょうか?




おっと・・失礼しました

メイポの方へ向かいましょか!





さてさて、今日はちょっと精神的に病んでる状態でIN。

どうしたものかね、仕事中も正直カラ元気状態でこなしておりました^^; 

多分就職のこととかで悩んでたんでしょうね・・まだそのことかよ 的なw




いつものようにワルメン巡って・・というか半ば彷徨う状態に移行~




遭遇!ひだり




こんばんわ~^^


なぜいるし左が(


まーいるはありがたしという事でいつものように美味しく頂かせていただきますよ^^



少ししてると、なぜかショートカットキーが利かないことに気づく・・


まさかの0





( ^ω^)・・・




(´・ω・`)そう、またなんだ・・仏の顔も3度までとも(ry


前も確かありましたよねこんなの・・何で万能ってこんなにすぐ切れるんだろうw


が、やっぱり持つべきは友というべきか・・

ルカさんとw




同盟のルカさんがいらして、薬を届けてくださいました・・もちろんもう逃がさないと言わんばかりに一緒にやることにw



何この簡易ホイホイな僕は(


何かばぐった



やってる途中に何かバグった





vista乙







合計3回やったんだけど、3回目はルカさんが退席しちゃったんで別の友達を呼んでみた


銀さんとw





彼こそ、実は東京方面からこちらの北海道へいらしたお方何ですよね~





墓ったー



なぜ死んだし





聖さんだし、ペットをむやみに使うことないと思い隠してやってみたけどやっぱり頼りになるわー・・うん

左は不向きらしいけど;




3回の結果をちょいとほーこくw




右、何もなし




まースカッ☆なら仕方ない


クァンタ20







まー仕方ない(








SE20、クァ(ry







何かまたデタ━(゚∀゚)━!





ここは、僕がいただいちゃいました・・何かすみませんねぇ;







ところでこの後、ルカさんの倉庫キャラがなぜかINしたそうです・・
そのキャラはファミリー登録をしていたのでINしたことが分かったそうですが、パスクラの可能性が高いですね。。
このあとパスを変えたそうですが、最近はサイトに変なのを仕込まれたりスパイウェアって言うのもありますからね・・

皆さんも気をつけていただきたいものです。




てかルカさんも無事でありますように;







コメント返信をば!

>>ルカさん
あまり縁起でもないこと言わんといて頂戴・・一応ウィルススキャンとかもしてさ、それでひとまず大丈夫だとおもうから
また一緒に遊ぼうぜぇw






とりあえずこんなもんでしょうかね・・それではまたっす!






目に見えることがすべてってわけではないんですよねぇ!
ここからいろんな方のブログが見れますよ♪

メイプルストーリーランキング
      メイプル・攻略ブログ
スポンサーサイト
.08 2010 現実とメイプルと comment3 trackback0

comment

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.03.08 19:56
KEYBO
ぽこちゃんキタ━━(Θ゚(○=(゚Θ゚)=○)Θ゚)━━━!! w
と言う事で、幽霊も神様も何でも居るって信じてる人ですw
だけど、あれだよ!悪い事は信じないtypewww
良い事だけ心の中でちょっぽりありがとうとか言っちゃったりw
と言う事で、疲れてる時は音楽でもブログに聞きに来てねw
||寝室||Ю o(Θ` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
2010.03.09 02:31
まにゅりぃ
コメントありがとうございました!
勝手に、で恐縮ですけどリンクさせて頂きます。
これからよろしくお願い致します(^ω^)

ワルメンの件ですけど
薬が無くなった時は絶望感を感じますよね・・・。
自分は状態異常をかけてくるモンスターを狩るのは
極力控えてて、メインのビショップは状態異常を治す事が
出来るスキルがあるので、あまり苦労は無かったです。
気絶以外は(汗)

良いお友達を持ってて幸せですねぇ。
自分は復帰したばっかだからまだあまり・・・。

パソコンのOSはVISTAなんですね~!
僕が持ってるパソコンは全部XPです・・・。
VISTA良いですねぇ・・・
全部XPだから一つぐらい違うのを使いたい感じです(^ω^;)

スパイウェア怖いですよね・・・。
せっかく育てたキャラクターを壊されるのは嫌ですよねぇ・・・。
2010.03.09 20:34

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/413-d2e02483
