2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

サーズデイ♪

どーも!どうもかーたーですです

今日も昨日も木曜日ではないんだけど、題名はサーズデイw 

実際、木曜日ってのは好きだったりします。なんていうか週の中心を突破したというか、休みが近いというかね!

実際休みの日よりも、休みに近づいた何とも言えない感覚が好きなのかもしれませんねぇ。

まぁバイトやってる以上、土日も普段とそんな変わらないような感じになりましたがねw


ちょっとサイトで木曜日のことをふと見てみたんだけど、最近の家庭用ゲーム機は木曜日発売のものが多いらしいですね・・

これは、その日に売り切れても金曜日になら増産と配送をうまく店でできるからという計らいらしいですw

因みに僕の好きなポケモンは皆木曜日発売ではありません・・(ソウルシルバーは2009年9月12日(土)、プラチナも日にち忘れたけど木曜日ではありませんでしたw


おっと、あくまでもwikiに書いてたことなんで威張ってこんなところに書くことではないですねぇ・・


因みに僕の好きなライアーゲーム、これはヤングジャンプ発行のもの何ですけどこれも毎週木曜日なんですよねぇ。

週刊ジャンプとかねて、木曜日はもちろん、月曜日もちょっとした楽しみがあっていいですねぇ。




っと、長くなりましたが失礼w


MJ4も順調に半荘プロリで昇格スコアを出し、順調に3月8日に強者になれる予定・・7年やって初めての強者うっほほーい








メイポ・・


さて、昨日言ってたわざわざ北海道まで来てくださったお方・・今日が帰る日なんですよねぇ

最後に会えなくて残念っす;(僕のバイトが13時から・・ウェーイ



とりあえずメイポでまた会えるからいいものの・・うーんうーん



テンション上がって何か若干疲れてるような感じでした



何かメイポの中では意外と友達がにぎやかにIN・・実際あまり僕は友達がいないのでこう言うのは珍しいんですよねぇ。


ほら、上でも言ってるけど少ないからこそ大事にできることとかあるでしょ??

それにこのブログだって殆ど訪問者様はいらっしゃらないけど、1人1人がとても貴重に感じれます。

やっぱ下積みが大事なのかな、皆すごいわ。


おっと・・嫉妬癖は悪いくせですすみません。


うれしいなー


実際、こう言われると皆嬉しいですよね・・旧ブログでも偶然会ったお方に言われたのは嬉しかったなぁ。

因みにこのお方は少なからず僕は知ってます・・ありがとです;





何か疲れてるんだけど妙にテンションが高かったっけINした時は・・

なのでちょっとつられてみることにした





拡声器に・・







アンビシャース




りふぇさんは実際疲れてるようでしたね・・何か心中察す;


因みにたっちょさんも何気に知ってるお方w スープカレーうまかったど(




だって彼のブログにも書いてるけど社会人ですもん・・大変っすw



やんぬるかな







あとこの日、どうも突然昼くらいにサーバーが一瞬ダウンしたらしいですね・・


INしたとたん、レッドドラゴンが鬼沸きしたそうな。



いい事を聞いた。ワルメンはいかがだったんだろう・・




確か夜の11時45分に探索しててみただわけどよー(?



2匹取れたんですよね・・右ですけどw



右は、左より硬く倒しがいがあるんすよね。アイテムは(ry



まーとりあえず見る?

Dパル30 モンマグ30




フェイク30、マナリフ30、・・と?


やっぱりなんてこと無さ過ぎる・・



白1



変な紙が出た・・前は成功したけどw





まーひぐらしピユーン



・・なわけなく今回は失敗しましたよえぇw





2月14日に例のアレが手に入らないくらいに確定的である。



とりあえず、5W1Hのやつ全然意味わからなくてできなかったっす・・何なんだ;




っとまぁこんな感じでしょうかね・・

他の人見たく、こう言う日記ってどうやったらウケを狙ったように書けるんだろ・・インスピレーションってのが分からねぇ。


そいではまた!








絵押、我喜
(緑ドン的な?w

メイプルストーリーランキング
      メイプル・攻略ブログ
スポンサーサイト
.07 2010 現実とメイプルと comment1 trackback0

comment

ルカ
きちゃった^^

ワルメンありがとでした!

また誘ってください^q^


パス抜きされてなければ・・・・ねw
2010.03.08 02:32

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/412-efcced8d
