2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

お遊戯で失敗したおにぎり

たっしゃー!どうもかーたーですねぇ。

いやー前回はすみませんでした・・わざわざ秘密コメントにしてお返事くださった我が友と、通りすがりのお方・・読ませていただきましたよ

感謝するにしきれねー・・流石に紹介はできなんで、もう1度僕だけでじっくりと読ませていただこうアヒャヒャ(



今日も会社説明会へ行ってきたわけなんですよ・・わざわざ学校へw

見てきたのは自動車関連の会社。例の自動車関連代表のあそこですねぇ! どうにも北海道を拠点としてるところらしく、すごく(・∀・)イイと思ったわけなんですよねえ!











履歴書書く練習しないとなー・・;






今日、どうやらメイプルの友達がわざわざ東京から北海道の僕が在住してる地域にいらしたらしいんですよ・・

明日会う予定でいるんだけど・・どうも女性のお方と会うらしく、僕とはあまり時間が取れないとのこと。



夢にまで出てくるくらい楽しみにしてたのに、ちょっぴり寂しい限りです(;つД`)





やっぱオフ会ってのは楽しいですよねぇ!(僕はハンゲーム時代にもあって、それも含めて、合計3回経験あり。。









最近のメイプルはちょっとやる余裕が見つからず、少しずつ時間が減ってきてますねぇ・・



露店状況なら少し見せましょうかいw




露店の売上





マスタリーは、ワルメンとかライカのものを扱ってるわけだけど、それなりに売り上げはありますねぇ!

上がる数字を見るのは好きです・・ 何気ダウンロード中の、何%の、メーターとか見るのもちょっと好きだったりします・・w

僕って変ですねぇ




昨日の、荒んでた時の露店状況・・

うらみ?




まぁ、内容としては見ればわかるけど人には殺したいくらいに思ってる人が最低2人いる ってなやつですねぇ

楽しい気分を害すようで悪いですけど とかそんなことは言いませんよ?事実なんですからねぇ!




いやー根に持つ人ってのは本当タチが悪い・・自分自身なんだけど、そう思いますよ^^;




っとまぁこんなところでしょうか!



コメント返信は、、まぁ控えておきます・・とりあえず本当にありがとうございました貴重な返信;





読んでくれてありがとでした・・ささやかながら押してくださると幸いです。
はー・・敬語の練習しなきゃ;

メイプルストーリーランキング
      メイプル・攻略ブログ
.02 2010 現実とメイプルと comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/410-1d40501d
