2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

冠☆婚☆葬☆祭☆

たー!どうもかーたーです、少し更新の間がありました・・
因みにブログタイトルは、ニコニコで聞いてる音楽での空耳ですw


さーて、自学入って1週間経ちます・・それなりに運転技術はついてきたのですが・・


動き始めがひどく苦手です。 今までクラッチの意味が分からなかったのもあってどういう時に使えばいいのか、踏み→離し加減がよく分からんくて;;
動くときアクセルを踏むと同時にクラッチをゆっくり離しますよね、それのゆっくり離すのがだめでだめで・・すぐエンストを起こすという事態。
それ以外は、特に大きな問題はないのですがねぇ。曲がり方とかどういうタイミングでギアチェンジとか、先生が分かりやすく教えてくれるんでw


正直僕の当たった先生は適度に厳しくて大柄ないい先生なんですが、何と大型バスなども受け持っていて1日中担当してるときもあるんですよね。
だから僕がなかなか運転できないという( ;ω;)
なるべく多めに入れないと学校始まるまでにとれねーー!がんばるw



それにしても実際に車を持ったとしてもマニュアルなんて滅多にないですよね、オートマはひどく簡単だと聞きました・・w
マニュアルで一般道運転したらほぼ事故る!ウン間違いない







何気僕みたいな人でもそれなりに運転できて安心しました。
それにエンストは最初のころよくあるみたいですね、バイト先の子に少しなぐさめてもらいました(





コメント返信w

>>サミ
僕は札幌インター行ってるぞ、たぶんサミたちとは違うところだぞw
全く、大丈夫かなw


>>まーぼ
僕は自分で金稼いでてこんな年になっちまった、何か文句あるか~!?w
シミュレーションだと全く分からないけど実際に運転して大体感覚つかめてきたわ、前の日記でのことは取り越し苦労だったかな~?(
学校始まるまでには取りたいけど、もし間に合わなかった時は冬になる前に取りたいね・・




そろそろメイポの日記も次あたりに書くかな、そしたらまたねw
.23 2008 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/41-f0c9c460
