2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

アンチクライスト

どうも、こんばんわかこんにちわ、かーたーです。


流石の2月後半ですねぇ。 マージャンもスロットも途方もなく調子が悪いです・・逆境なんて2文字で語れるほどではないですねぇ。。

昨日マージャンしたんすよ、友達とw

なんか-3800円抜かれて・・ 覚えてるだけでも合計9000円は持ってかれてます・・これどうしよ。

因みにMJ4の方もなぜか3位と4位しか取ることができず、順調に10段から転げ落ちそうな状況になってます・・くろかーたーしっかりしてよー。





因みにスロットは-32000円・・ww


皆さん、腐ってもこうなっちゃだめですよまじ。



なんか、最近の僕は自分自身中途半端に生きてる感じが否めません。死ぬか生きるかはっきりしたいものですねぇ。


正直なところ、弱音がぽろぽろ。 前なら僕の悩みを聞いてくれる子もいたんだけど今ではそうではないですからねぇ・・

何か就職うまくできるのか、いや実際できないんじゃないか とか感じてます くじけそう・・
就職活動してるとは言っても、、ねぇ。



人ってのは、自分自身で自分のいいところってのを知ってないとだめなんですよねぇ。。


私は自分のいいところが純粋に分かりません・・むしろそんなの無いんじゃないかな

─────────────────────────────
正直な話、中学の時なんて親に障害者扱いされてたのに、何で 
普通の中学通ってたんだろう とか当時は思ってたな。    
何か、もう自分自身を他人のように客観的に見てたような。
  



 
言われなきゃ分からないタイプなんでね・・


死んでいい人間なんていない なんて綺麗ごとを表す言葉があるけど、実際そんなのウソですよね。





因みにメイポ・・


ちょっとINして名声度見てみたんだけどさぁ・・








これって・・










これってどういうことなの?










日記だから毎日楽しい内容のを書きたいんだけどさぁ。 ほら、私せめてネットの中でくらい自分の今の状態も嘘はつきたくないんでこうなっちゃったんだけど・・許してくださいね。





正直、毎日楽しい内容じゃなくてもいいと思う。
他人がどういうことで悩んでるのか、少し共感してくださるお方がいると幸いです。

メイプルストーリーランキング
      メイプル・攻略ブログ
.28 2010 現実とメイプルと comment3 trackback0

comment

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.02.28 22:27
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.03.01 05:16
メイプルストーリーランキング
いつもお世話になっております。
メイプルストーリーランキングです。

この度新しいオンラインゲーム総合ランキングサイトをオープンいたしました。
ttp://ogbr.jp/

もし宜しければ貴ブログに登録・参加して頂きたいのですがいかがでしょうか?

ご検討よろしくお願いいたします。
2010.03.02 09:18

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/409-66302599
