2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

クラフトワーク♪

どもっす!かーたーですねぇ久しぶりです。

ジョジョ5部であった、クラフトワークという名前のスタンド・・何となくこの名前の響きに惹かれてネットで調べてみたんだけど

まんま「クラフトワーク」ってグループのアルバムなんですねぇw 

さらにドイツの電子音楽演奏集団でもあるらしいんですね・・



さらに言うと、意味はドイツ語で「発電所」といういみなんですね・・



豆知識だよ!




因みに、今日バイト帰りに遊びに行きたいので母親に、他のバイトの人が来れなくなったっぽいから帰るの遅くなる~

とか理由作って嘘ついてみたんだけど、何か嫌な予感されてました・・w



女の勘って恐ろしいねぇ!







さて、メイポ♪


さて、どうやらメイポの方はメンテが20分ほど早く終わってたみたいですねぇ?まぁ自分帰ったのは6時過ぎだから何の影響もなかったんだけどw


3段人形


おぉ!

サバ選ぶ画面がまんま雛祭りですねぇw 

因みに最初画面の曲が、「OSTERproject」関与とはw

このプロジェクト、名前だけは聞いたことあるんで多分少し有名なところですよね?(



何か、海とかところ構わずに変なのいっぱいいるんだけど何なんでしょうねこいつら・・






トラさん
とらとか猫とか
ネコ






道中、ニワトリに乗ってみたんだけど・・これ何か格好がすごいシュールですね・・







シュール





何か全体的に質量があってない気がするw



こんなのよりもレッドドラコに乗れるようになったみたいですねぇ。

条件としては銀イノシシを所有してること・・


私はうりぼうしか持ってないわけだけどwしかも50Mもないし(









ひなまつりのクエストをしてみた。


ナンジャコリャー




⊂(。Д。⊂ ̄`"つ



燃え尽きたー!





後は、メンテ後の沸き調整も狙って左ワルメンしてみたんですよね・・


左わるめん邂逅



何と3体取れました・・結果・・







すかっ・・







すかっ☆




まー仕方ない・・




っとまぁこんなところかねぇ。


コメント返信w

>>りふぇさん
てか、本当に終了してたのか・・ずっとじゃなかったんだねぇ;
それにしても、チョコのメモには参ったよあれw




仕事帰りに遊びに行くってのは、なんか気分晴れるねぇ!そしたらまたw




頼みましょうか・・

メイプルストーリーランキング
      メイプル・攻略ブログ
.25 2010 現実とメイプルと comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/408-59c113f0
