2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ガシャでロマンを・・・

ちぃーっす!どうもかーたーです・・

朝に麦茶を飲んだ後に栄養ドリンクを飲み、バイト先へ走って通勤・・





( ^ω^)・・・・











              
                 ∧_∧
               〃 ⌒ ヽl|l)   光が逆流するうううう
               /   rノ ;
               Ο Ο_)***    ⊂⊃









ぶっちゃけ朝は弱いです、走って行ったのもそのためです;


まー遅刻しなかったんでよしとしよう(



ゲーセンへ行ったがMJは災難です;


しかし、スロットはそれなりの調子・・どうにも釣り合ってるんですかねぇ!?

この調子で今日は2月の22日・・これ熱くないですか?? 現実でもメイポでもロマンは追うものですね・・しっかり頑張ってきますぜ








メイポの方はどうなんでしょう・・?



最近、ワルメン以外の夢を追いかける方法を思い出した。

昨日ブログにも載せたんだけど、、



ガシャすればいいじゃん!しかもあまり他のお方がしないような♪


ということでスリーピーのガシャに挑戦することに。。


大したメルにはならなくても・・



露店とじゃがんさん





ならば稼げばいい・・(因みに知り合いの邪眼さん、バトミサ302つありがとです;





スリーピーのガシャ、どうも10%や60%の書が中心に出るそうなんですよねぇ・・

けど、何かの間違いで100%だけど・・? って書があるらしいです。


そう、その中の書が奇跡の書! 100%なのに10%や30%の上昇値と同じ内容! 多分かえででは、10人と手に入れた人はいないのではないかと思います・・







さぁ、このロマン溢れる博打・・いかがなものあろう!









さぁ徳とごらんあれ^^!!



がしゃ~



















ロマーンキャーン^^^^^^^^^^^^^^






ま・・まだ終わりませんよ、もっと追いかけてみますよ; 当店は誰でもウェルカムじゃないけど追いかけますよ (?)





諦めませんからねぇ!そいではまた♪














拡声器



↓ベニテングダケ
メイプルストーリーランキング
      メイプル・攻略ブログ
.22 2010 現実とメイプルと comment2 trackback0

comment

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.02.22 08:24
りふぇ
え・・・奇跡書でる期間もうおわっt
2010.02.22 22:27

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/406-ddaa0558
