2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

いいか?僕は無視が大嫌いなんだ

りーっす!どうもかーたーですぃぇぁ

タイトルでも書いてるように、僕は無視と無愛想ってのが大嫌いです。。
理由としては、、想像がつくと思うけどされて嫌だと思ったから! 実際、中学の時に自分でも実はわざと無視しちゃった子がいて・・
けどいつの間にか仲直りはしてたんだけど僕は彼に謝っていなかったりします。。すっごい心残りなんですよねぇ


バイト先でもそうなんだけど、無愛想な人とかいるとちょっとイラっとしますねぇ・・いやまぁ色々なお方いる分楽しいんだけどさw




たまに携帯掛けながらレジに来るお方とかいるんだけど何なんでしょう;

仕事関係で急ぎでの電話なら仕方ないですが、楽しそーに電話してこっちのこと聞いてないときとかはもう(ry


まぁ失礼しましたw



最近、バイトの給料が出たことにより少し調子に乗ってスロットを打ってたりします;

いやね、北海道の給料って道外の職場と比べたらひどく安いんですよね・・

こっそり明かすけど、僕のバイト先は自給680円だったりします


大塚愛の歌で、黒毛和牛上塩なんとかこんとか って歌があるけど、僕の1時間はそれで消えちゃうんですか( ゚Д゚)ハァ?


これ、実際皆さん驚きますよねw 他のいいところを知ってるなら、そっちに移りたいと思ってるんだけど僕自身・・今のバイトが楽しいと思ってるんで十分なんですよねw







ところでメイポ何ですけど・・


さっき言ったスロットでの調子が、ほんの少しいいのであぶく銭を使ってPを補充、ちょいとまガシャやってるわけなんすよねぇw
見たいです?w



っとまぁその前にちょいと露店状況・・




露店状況






多分22時間後くらい・・w


露店状況2







このマスタリー売れるよぉ!
流石ワルメン産のお兄さん(?)




はいはい子安さん子安さん






もっと魚討伐してこよ^^


とは言ったものの最近沸く時間帯が合わない・・なかなか会えなくなりました(;つД`)





あ、そうそう

最初にガシャやってるって言いましたよね?


ちょっときつい1撃を狙ってスリーピーガシャをやってみましたw


どうにもね、ここ奇跡の書が出るらしいんですよねぇ・・ほら、10%30%と性能同じなんだけど、100%成功するやつw


あぶく銭3000円を使って勝負してみましたぜ 




Go35枚!







ガシャでたもの










少しでもいいものが出ると期待してた僕が馬鹿だったよ!!









でも、ロマンがあることって素敵ですよねー^^



それではまた!




ホール行った後の景品でのお菓子とかありますよね?
あれがささやかながら好きだったりします^^*


少し押して行ってください。。ばわ
メイプルストーリーランキング
      メイプル・攻略ブログ
.21 2010 現実とメイプルと comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/405-56a4fcd2
