2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

結局のところ、何なんだろう?

ども!点線の破り口があるものを、ペリペリはがすのが大好きなかーたーですw

特に、ジュースのボトルとかのフィルムをはがすのとかにありますよね・・あれが大好きだったりします(



僕、かーたーはしつこいようですけど今年で大学4年生なんですよね・・よって就職活動とかしてるわけですよ、説明会とかも行ってます・・

んで明日も行く予定です(



「いいところに入れ」 よく言われることなんですけど、、


皆さんは、いいところ ってどういうことだと思いますかね?

給料をよく稼げるところ? それとも、楽な職場??立派なところ??? 結局のところ何なんでしょう。

僕としては、説明の方を1つ1つ見て、良さそうだと思ったところを選ぼうと思ってる最中です・・


けど、今のこの時代は昔とは違い相当難しいらしいんですよね・・

若い時にやんちゃしてる人だって警察官になっちゃったり・・まぁここは詳しくは言いませんが、こう言っちゃぁ何だけど甘かったというか。

けど、入りたいと思ったところに入れるのはちょっと羨ましいですねぇ。 この時代は、ちょっと生きにくいかもしれませんね・・w


メイポもやったんだけど、今日は露店しかしてないしちょっと疲れたんであまりしてません・・

露店での様子、明日更新するときによかったら見せます。。
ところで、アランの様な冒険者からの派生職系ので、弓っていつ出るんすかねぇ・・早くやりてー



皆さんも頑張りましょう・・流石にくたびれました;




おやすみなさいませ!





あ、因みに今日はゲーセンでMJ4してましたよ^^





されて嬉しいことを出来るような人になりたい・・・。
ここまで見てくださってるってことは、貴方もそれが出来る一歩手前なんです
まー何だ、早い話押すと喜びます(

メイプルストーリーランキング
      メイプル・攻略ブログ
.19 2010 現実とメイプルと comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/404-fc32ca5b
