2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

うそつき・・・

こちらかーたー。どうもどうも。 ちょっとアレなんで、追記の方にメイポのこと載せますね・・

追記へすっ飛ぶ


突然だけどちょっとだけ訴えさせてください・・

現実の僕は、とても嘘つきです・・小さい時は馬鹿正直にもほどがあるくらいだったんだけど。

確か自分の保身のために嘘をつくようになったのは小学3年生のときかな。 どうも、学校であった出来事、誰かと喧嘩しちゃったこと、トラブルとかあったこと・・


そういうのを正直に言うと、母は容赦なく叩いてきた、殴ってきた、お盆の角で叩いたりしてきた。

特に父にヌンチャク見たいな、鎖でつながった重りみたいなのがあるんだけど、それ振り回された時はマジで殺されると思った。
頭上スレスレ飛んできてドアに穴あいたし・・


正直に言ってもどうにも痛い目に会うだけ・・なのでそのころを教訓に嘘をつけるような練習を日々こっそり練習してきました。


我が両親は、叩けば治る とでも思ってるんだろうか。


どうにも、女性は嘘をつく場合、目をはっきりみて嘘をつくらしいw(中学、高校とよく遊んだ子 談

なるほどシメシメと、日々やっぱり嘘をつく練習。


今でもたくさん隠し事はしてます。。って、今なら寧ろ当然かw





ホール行ってスロットやってること、友達のところで賭けマージャンをやってること・・お金に関してうるさいんですよね、昔の人なんでw




だけど、僕は正直な人が好きです。。なぜなら僕は嘘つきになったから。
だけど、僕は嘘つきな人が嫌いです、もちろん自分がそうだから・・ 何と勝手なw

まぁ正直な人を利用してやろうとか、陥れたりしてやろうとか 全く思いません・・自身の良心は消えてはいないとちょっと安堵。


けど、やっぱり何かしら嘘をつくのは疲れちゃいます・・ なので、せめて・・メイポでは一切嘘をつきたいとは思いませんねぇ。


せめて、僕が本当であることができる場所でもあるのかもしれませんメイポは。




せめて、ネットの中でくらい、正直でいさせてください。




っとまぁすっきりしました・・


実は今日、賭けマージャンで2000円すり減らされたんでスロット打ってきたわけなんですよねw


結果、27000円勝ち・・取り戻した!


とは言っても、実は6万くらい勝ってたんだけど、馬鹿遊びしすぎた(´・ω・`)



・・もちろんこんなこと日記でしか書いてませんよ♪



では、ここからメイポ

・・だけど一応クリックしてってくださいよw




ね!


メイプルストーリーランキング
      メイプル・攻略ブログ
さて、メイポのお話・・

僕は、どうも1つのことに集中するタイプなんですよね。 キャラも、することも・・

よって、このキャラも何気に初期からやってるやつで純粋に自分のメイポ歴=キャラ使用率だったりしますw


んで、そのしてることがなかなか飽きないところがあります。 僕の、周りが見えなくなる悪い癖です;



あぁ・・そうなんだ。またなんだ・・


仏の顔も3度までって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない!


左ワルメンにて




また、ワルメンなんだw



因みに今回も、前々から紹介してる 友達のぴるぽんを誘っての討伐。




それにしても、アランってダメージを軽減するスキルがあるらしいですが、どうにも戦士よりHPは多くならないらしいですね・・



墓った



オーマイガッ




因みに僕も死んじゃいました・・w 爆弾の暴発、手厳しいですねぇ!



エナオ20



以上( ゚∀゚)プハー


因みに、エナジーオーブってトリプルプラテスだっけか?そいつも出すらしいですね・・

あまり高くなくなっちゃいました:


このあと、お守り代わりになるチョコバスケットを彼女がくれました・・いやーお世話になるぜ;



っとまぁこんなもんでしょうかね♪



コメント返信しましょうか!

>>りふぇさん
これ、りふぇさんも何だかわかるんだねぇ! どうにもこういうの好きだw
ヘジン!




では、そしたらまた!





ラキッ☆

メイプルストーリーランキング
      メイプル・攻略ブログ
スポンサーサイト
.18 2010 現実とメイプルと comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/403-ba25e610
