2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

アンチェインド (バレンタインデー的な意味で)


でぃあ!どうもかーたーです♪

アンチェインとは、何かに縛られないとかそういう意味なんですよね。僕の実際に好きな言葉だっだりします。

ま、要するにそのバレンタインなんて日、あっても無くても変わらないってことなんですよね(


自分のバイト先で、安かったのでホワイトチョコとか買ってみた。

ホワイトチョコ




白チョコ大好きなんすよねぇ! 誰かからもらうとかそういうのじゃなくて、自分で買って好きな時に食べれるのがやっぱりしゃーわせっすw

・・なんていうか高校の時にいっぱいいい経験させてもらったんでね、十分なんですよ;




知 っ て る か ? 

ドラッグストアは、他より安いんだぜ デデンッ


実際、これ77円でした、他で買うより断然ぃぇぁ♪






さて、メイプルの件・・


昨日から載せてるけど、とうとうアバが切れました・・

ひどい・・格好だ。



( 0w0)ダリナンダ




仕方ないので早速だが、ライカをしてみた。

ライカから、ハイディフェンス30、バトキャ30



最近では、多分安いですよね;


とりあえず仕切りなおしてワルメンをしてみる・・


アトレと、フェイナルブロー20



(`・ω・´)おぉ!

・・ファイナルブローって、レベルが上がらないと使わないらしいですね; 売れればいいなー



何かりふぇさんに祝福された・・

拡声器で・・


恥ずかし・・w 仕方なく拡声器で対応してみるが・・ 滑ってるなぁ僕って;

そうそう、右のワルメンから今日は面白いものが出たんですよ??


白1%、ラッシュ30、フェイク30



・・面白いけど意味なし(


仕方ないから消してもよさそうなものに張ってみる・・

まぁ、言うでしょ。ひぐらしでも1%の確率にかけてグッドエンディングへ行くようなやつが。

ま、現実は非情でしょうねぇw



宿った!?







ですy・・・?


(;゚Д゚)!?





因みにこれに張った→増えた!?














勝った!ひぐらしの鳴くころに 完!!!







どーしよ・・







実際、1%も成功することが分かりました。本当にありがとうございました。。







前の記事で紹介した 友達のぴるぽん・・どうやら友達の間だけではなく、知らない人にもラブロッカーを貸し出していたらしく、2回とられてしまったらしいです;


確かに、僕も昨日人を信用することをよく分かってるとは書いたけど・・

信用しすぎ!!


あらかじめ、他人は疑ってかからないとだめっすよ皆さんは; 


とは言ったものの、取る人が悪いのには変わりはないわけで。 腐ってるんだよなこういうことをするのが当然ってやつは・・

ちょっと、僕もイラっとしたので拡声器を使ってみたんだけど・・

ギコカーター:貸してもらっておいてロッカー盗むとか何事なんだろ?理解に苦しむ


実際の内緒をしてきたお方です・・

信じすぎないように・・


まぁー僕も最初に言ったように無謀なことしたと思いますよね・・友達間で貸してて、、ってならまぁ分かりますけど。
僕も装備取られたことある身なんでねぇ。もう誰だかわかってるけどその人来ないし・・


因みに、多分昔に殺人ねこさんのジャクムPTで兜を持ち出した、あの人でしょう




皆さんも気をつけていただきたいものだ;





因みに西日本では・・


西日本では・・




そうか、んじゃぁ西日本在住の人に取られちゃったのか!ワハハハハーーー




ああああああああああああああああああああああああ!!ダディアナザァーン!!







もう少し、友達としてきつく言ってみます;





そういえば、僕のいるギルドのマスター、ここあんこと 心亜姫チャンからチョコをもらっちゃいましたw



ここあんから・・


最初の画像を見ると分かるように、頭にハートが浮いておりますw いやー感謝・・




あれ?僕ってバレンタインで、アンチェインドしてなくね?




うん、仕方ないね^^






まーこんなもんでしょうかね・・ 今日のところは。 


では失礼します、、また会いましょうw






・・因みに白1%が成功したメトス・・30%を張ってみたら変化なしでまた戻りました・・


オーマイガッ








テチッ

メイプルストーリーランキング
      メイプル・攻略ブログ
スポンサーサイト
.14 2010 現実とメイプルと comment1 trackback0

comment

りふぇ
あなたオンドゥル人だったんですね・・・
ナンジャタウン
2010.02.17 01:57

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/402-c0d85618
