2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

メンテ後に起こる波乱・・?

べね! どうもこんばんわ、かーたーです♪

まず先に現実を・・

ちょっと夢日記って言うんでしょうかね・・?書かせていただきますよ。

正直怖い夢です、、 ちょっと

なので追記に書きますね・・     よかったら今飛ぶ? ちゃんと帰ってきなさい♪  





さてさて、昨日なんですけど抜き打ちでメンテがありました。



何でかは、分かりますよね^^;


まぁ一応内容としては、アイテム増殖への対策。 楓では結構問題視されてるんですよねこれ。

そして、それをやってる可能性があろう人物なんですよねぇ。

実は僕もその人にトウキョウのベルガをクリアしてもらったことがあったんで 恩があるわけなんですよ。

それだけに、アイテム増殖とかそういうことはただ周りが嫉妬してるから作り話を流されてるんだなぁとか思ってたんですよねぇ~

けど、友達とか掲示板を見るに、匿名での陰口とか どうやらそのお方が関与してるらしいんですよねぇ僕は詳しくよくわかりませんが・・


もうそれだけに、その人を少し信じられなくなっちゃってます;


あぁ、この人は表向きはいい人だけど、裏では何をやってるんか分からない人なんだなぁ ってねぇ


非常に残念でならねー。





んまー気にしたところで、本人自身は元気にメイポで遊んでるらしいんですけどねぇ。。 もう何も言うことがござらん



さてと、結局気にしても何もならんですからねぇ、毎度元気にお魚周りなんですよね。


おっとあぶねぇ   おっと。




会うと同時に重り攻撃。  寧ろ口から「お」の字ですねw

寧ろこのことを追記に書きたかったんだけど、ちょっと夢の出来ごとで埋めちゃったものでね、、


とりあえず、このカルーアミルクはサービスだからまず飲んで落ち着いてほしい(AA略




失礼w 

最近気づいたんですけど、ワルメン右の出すアイテム、どうやら書とファイナルブロー20くらいしか価値がなさそうですね・・ ちまちま載せてた分申し訳ないっす;



胃液がこみ上げてくる思いです





時に夜の12時。なんかここから異変が・・




妙なんですよこの巨大魚の洞窟。




なぜどこのサバもワルメン左ばかりいるんだ!?(僕のとこも含めて)





少し考えてみたんですけど、要するにこれってアレですよねぇ・・w


メンテによる時間調整。


僕自身は、正直何時にメンテが終わったのかは分からないけど、どうやらこの夜の12時こそ、一斉に沸くシグナルだったんだよ!!




な、なんだってー!!


な、、なんだってーー!?









Oh! That's right onpu


そして時間帯が時間帯なだけに取れる取れるw


左右合わせて12匹、要するに楓18サバあって×2なので、3分の1味をしめることができましたw

流石に僕の火力はお世辞にも強いとは言えないので、他のお方にも先回りをされちゃいましたけどね~

けど、こういうのがあるから他のお方もワルメンができるってもんですよ。



流石に1人で興奮するのもなんか空しいので友達を呼んだりしてみた





ギルでご一緒 みゃぁ

みゃぁとワルメン




アランSUGEEしてますぜw







アトレ20、防御書(鎧上 参加賞;





(・∀・)スカッ☆




最近の右はこうだから困るぜぇ




因みに今日の夢日記には何気彼も関与してるかも?








お次は、ピヨピヨマウスを売ってくれた友達のぴるぽん。 彼女、周りが見てるよりも人を信じることを、よく分かってると思う。



ぴるぽんとワルメン








・・皆アラン大好きなんですねぇ~w





SE20withぴるぽん








(・∀・)スk・・・




(;゚Д゚)!?





昔はもっと高かったよね(´・ω・`)









オーマイガッ


万能0









そこで、連合のとあるお方が万能を届けてくれました・・・





来たらもう最後、貴方には僕とワルメン(左)を楽しんでもらわないといかん!



職人さんとワルメン






そう、そうなんだ・・






貴方もアランなのか




しかし、アランは140台になると強烈ですね・・

左が何と3分くらいで終了、しかもルートを十分に僕からさらっていける火力を持ってらっしゃるんですよねぇ。




エナジーオーブ20





エナオ20



またかw







すかっ









あーなたと行きたいー・・・


(・∀・)スカッ☆







職人さん




とりあえず色々ありがとう!









因みに・・・




いっすおー


先ほどの友達ぴるぽんがなぜか唐突にラブロッカーを*貸して*くれたんですけど・・

これって持つだけでイス王もらえるんですね; イスを何種類かコンプリートしないといかんと思いましたぜ





長いことありがとうございました・・ それじゃぁ追記へよろしけbaw




コメント返信w

>>りふぇさん
おっす!どもどもー
何の話してるのかと思ったら、カステラの紙かいw 確かに、それは噛むな~

さぁ、本当は何の話をしてたんだい??^^       なんちってw








げーむおーばー。 お疲れ様でした☆

メイプルストーリーランキング
      メイプル・攻略ブログ
ではこちらに。

今日、とりあえず夢をみました。何でもメイポの連合の人+一部の友達+なぜかリア友(メイポをしてないやつ)たちと、現実で実際に会ってみんなで飲み会をするような夢でした。

で、とりあえず待ち合わせにホテルの1室でみんなで集まることにしてたんですよね。確か、僕が確認出来てたのは、連合ギルの副マスター けいなっちさん、ニルのリーダー ここあん、そして男性の人だったか・・多分みゃぁか連合でのお方(仕様で、アルさんかなw)だったと思います・・ みゃぁは、上で紹介したその子ですw(

で、集まってとりあえず1室で飲み会始まるまでゆったりしてたわけなんですよ。


そしたら、ホテルの従業員さん何でしょうね・・

「うわああぁぁっぁぁぁぁぁああぁぁあぁっぁぁぁぁーー

ー!!?」




って言う、書くとわけがわからないような 悲鳴が聞こえてくるんですよね。 この地点で何かすごい恐怖でした・・


で、声のしたところへ行ってみてみると、案の定従業員さんがいる。で妙に怯えてるんですよね。

けど周りには特に何も変わったことはございません・・



けど・・



後ろの上を向くと、高い位置にワイヤーで異様な格好で釣

りあげられた男性の体が・・



何か、それの光景が異様すぎて恐怖で目が覚めてしまいました・・ あー怖かった・・;



予想的に僕のメイポでの友達の男性の誰かですね・・ 夢の中とは言え、勝手に殺してすみませぬ





何かテレビのサスペンス見たいですね・・ けど、これ実際に見ると僕こそ気を失いそうだ・・


お粗末さまでした・・




が、げーむおーばー。 お疲れ様でした☆

メイプルストーリーランキング
      メイプル・攻略ブログ
スポンサーサイト
.14 2010 ちょっと夢日記 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/401-597f0abf
