2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

アンダーサイド

僕・・w







どうもかーたーですw
メイポにての僕はアバターが切れてしまいこのような格好に・・w 友達からは会うとけなしの洗礼をしてきます;;
ま、愛情の裏返しだから痛くはないですよw
んにしてもこの格好はトラウマ~・・
それにしてもBGだけ(約27Mの経験値)だけで結構ランキング動きますね、弓ランクでも最高11位上がったことありました、びっくり!
この調子でまた動きからよろしくたのみますよ!





さて、まずは現実の話。
僕は非常にがっかりしてます。ニュースで見た方も大勢いらっしゃると思いますが、アフガニスタンの件。 自国に支援物を提供している団体の1人を遺体にして戻すってどういうことなんでしょうかね。


治安が悪くなってるとかそんな話よりも、



「お前ら人間じゃねぇ。」




ふざけてるわけでもなくこの言葉をぶつけてやりたいですね・・えぇ、はい。
あんたら北朝鮮の次くらいに汚いわ、殺して何を得るかとかそんなもんじゃねぇ・・はぁ
ある種そこまで人間じゃなくなれるんならなってみたいもんですわ、到底考えられない、理解に苦しみます



・・あれ?僕もなんか言ってることおかしいような・・まぁいいや。







そうそう、自学なんですが
日曜日に行ってきました、、もう一昨日と昨日のことですねw 遅れてすまない・・

その日は坂道の上り下りの練習してきましたよ・・
坂道のてっぺんで自動車がいないか確認して、一旦上までギア1で上っていくんです・・そのあとてっぺんあたりでクラッチ+ブレーキをかけてハンドブレーキを大体後ろよりも少し前に引き戻すんですよね・・
そのあとアクセルを踏みながらクラッチを戻していく・・


クラッチがまだ未だに苦手です^^;




当然のごとく坂道でもたっぷりエンストを起こしてきましたよ^^^^^^
さらに当然のごとく先生にもたっぷり怒られてきましたw

いやー何とか出来たのはいいけど下るのこえー・・


もう運転が慣れた人には 「なんだこいつ・・エンストすぐ起こすとか大丈夫か」 とも思いでしょう、けど不器用な人はこれがひどく苦手なんですよね;
今のところは何とか大丈夫だけど、どうかなぁ 



丁寧に教えてくれるのにうまくできなくてごめんなさい先生・・





さてと、今日は仕事が休みで自学は学科が4時30から1時間だけある日でした。
久しぶりのかなり余裕ができた日ですよー・・



友達のところへ麻雀しに行くことにしましたw
久しぶりに賭けマージャンをやる羽目にw 結構レートはでかい方ですよ・・



1500円負けた・・( ;ω;) 給料の40分の1が飛びましたw まぁ少し痒くて痛くはない程度ですよ^^;
前半調子が悪くて後半調子がひどくいいタイプ・・単純な尻あがりなんですよね僕;
どういうわけか後半になる前に終了したので前半の負けで払う羽目にw
(1回目の3回戦1セットの時は1回目と2回目でぼろ負け、しかし3回目でそれらをチャラにするような勝ちを実現・・w が、±0というw
2回目のときは2回戦1セット、このときも1回目はぼろ負け、2回目でチャラ・・
3回目は2回戦1セットでやるはずだったが時間がきて1回だけで終了・・結局負け分を払うことに; 次やってれば絶対勝ってた自信があったです、負け犬の遠吠えですけど^^;)




今お酒を飲んだあとで必死に眠い目こすって書いてます^^;
僕は酔うと気を失いそうな眠気に襲われます・・そういうタイプみたいですw






そうそう、偶然にも今日麻雀をして遊んだ友達の誕生日だったんですよね。
誕生日ケーキとかメロンの切ったのが卓(麻雀をする場)に運ばれてきたんで祝いながら食べることにw



部屋をブラックアウトにしてろうそくをつけたケーキw


誕生日ケーキ




真ん中で光ってるのがケーキ
それを持ってるのが友達です
下に転がってるのが麻雀牌ですぃぇぁw  
左にはメロンw











僕はメロンがあまり好きではないので1ついただいたあとにケーキをいただこうと思ったのですが どういうわけかお腹が空いてたらしくがっついてやがった・・腹減っててもそれはしないだろ~ きもいよw



ま、僕はケーキを食べずに終了・・w 
久しぶりにばか騒ぎできて楽しかったです、皆で酒飲みながらならさらにテンションあがったろうになぁ 多分僕は居眠りしてるだろうけど(









ま、今日はこんなもんですw


コメント返信でも!


>>うぃる
よー!やっぱりそちらもできなかったんかい、どうしたものかねw
あれマジやばい、坂道でも使うとか聞いてなかったわ、エンストしたらずりずり下がりやがる、怖かったわ!
まだやることもあるのにこのままじゃいかんわ、うんw


>>サミ
まじか、先生はやっぱりそんなこと言ってなかったぞ( 当然かw
でも先生は丁寧だしうまくやっていけそうな気がしたぞw
けど先生は仮免の時にエンスト起こしたらそく終了だから とかいうもんだから妙なプレッシャーを感じてる、あれだけはどうしても克服できる気がしねー・・
一般道に出てもアクセルクラッチを慎重にやってたら動くの遅くなるわ、皆よくあんなのできるなぁ・・


>>まーぼ
実際インターは通いにくい、今日は麻雀してる最中にいったん抜け出して自転車で行ってまた帰ったが、川を渡る橋の坂道がきつかったわ・・
というかまーぼも意外とバイトしてたのか、ますます先越された気分・・(自分大学1年から)
意外とエンスト起こしても仮免は何とか受かるってことは取り越し苦労だったかな、1回くらいならなんとかなるかw
家の車で練習してーけど当然のごとくオートマだしね;
スポンサーサイト
.27 2008 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/40-42f7b829
