2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

つっかれたー・・

    クリック頼んます・・   
       ∧_∧
       (,;゚Д゚)                        
       /   |                        
     \(,,_/           ┏(^ω^┏)┓       ┏(┓^ω^)┓ 


どうも、かーたーです!気づけば2010年になってもう3日経ちますねぇーw

早いですよね、何か時間たつの。。

1月の2日から早くもバイトがあったんですよー、自給少し高くなったんでそれに釣られてしまった・・
(´(・)`)クマー





さてさて、メイポでは趣味のボスを相変わらずやってるわけなんですよね。。


またまたワルメン



こいつね、意外となぜかすぐ見つかるんですよ最近w

右側のワルメンは出すものがしょぼいのもあるんでしょうけど、心外ですよね~~






そして見つけたや否や始まるものは・・




まず、
いともたやすく吐き出されるえげつない言葉(放送事故)

放送事故
























      .∧   
    (,,).∧ .∧
 ((( (_っ魚゙ミ,,

     パンパンパン


    ↑いともたやすく行われるえげつない行為?






・・・ふぅ



ワルメン獲物



・・あんま、、でませんでした( ´・ω・)





アヒャーン
なんだか、意外と今日は皆さんと行動することが多かったですねぇ

2人の友達の公園を手伝ったりしましたねぇ。(各1回ずつ

公園1回目




公園2回目





公園って1日2回までだったんですよね・・それを知らずにやって2回目の友達に迷惑をかけてしまいました・・ ごめんね;




んで、うまく募集に引っかかり最近聖さんが不遇により滅多にできなくなったBBも楽しませてもらったわけ何ですよね・・採用ありがとうです。。

BBプレイー




攻撃した時としないときじゃ、どんだけ経験値が違うのかちょっと検証してみました


まず、それなりにまともに攻撃した場合

BB経験知


次にちょっとサボり・・って言ったらアレですけど、控えめのプレイ時・・

検証した時のSSを乗せたかったんだけどラグって落ちました;

くそvista!!

因みに経験値は約20Mを切るか切らないかくらいまで落ちました・・

この様子からみて、聖さんに入る経験値は、多分3分の1ほどまで落ちてるのではないでしょうかねぇ・・


これなら骨ダンジョンも行きたくなりますわ、うむむ;



因みに明日は一息入れて、MJ4でも行ってみようかと思ってますw

5日に友達のところでもやるつもりなんで、実力つけておかないとねー・・












公園を手伝ったあとに、とあるお方からお言葉をいただきました^^(友達の友達なんで、、未加工ですけど、、大丈夫ですよね?;)

ケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン
































     ∧ .∧   
    (,,) .   ギャァ(ry
 ((( (_っ終゙ミ,,

     パンパンパン



ではまた!
スポンサーサイト
.03 2010 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/4-60b8578c
