2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

お前来週ワイハ行くからスケジュール開けとけYO~

であ!どうもかーたーですよ♪

バイトの帰りに、ちょいとゲーセンでMJ4をして行こうと思ったけど、

親にすぐ帰っておいでと言われて素直に帰っていく僕です・・w こうも聞き分けいいとぉ!さぞ動かしやすいんでしょうねぇ僕って(

今日や昨日にも、就職説明会が他の場所であったみたい何ですけどそっちへは行きませんでした

昼の1時まで寝坊しました

絶対就職できるってんなら行くけどヨォーー!この世代、甘くないんぞよーー







ここからメイプル!



南チャンー


友達の南チャンが、200レベになったのでヘネシスの狩場1へ、お祝いに行ってきましたw


だから、何だそのギル名はwww


とは言っても、自分拡声器とかも持ってなかったんで大したこともできなかったんですよねー・・ごめんね南チャン;





おぉ、これは!!

おぉ後ろに!




━┓・・ ━┓・・  ━┓・・  ━┓・・  ━┓・・  ━┓・・
━┛   ━┛   ━┛   ━┛   ━┛   ━┛




そうか、身内の吸血鬼が目覚め(ry








そういえば、アローブローのグラフィックって変わったんですね・・


アローブローのグラ


このときに初めて知りましたよ・・;




とりあえず、南さんおめでとー!お互い、この時期大変だから頑張ろう;




っと、後はワルメンっつっても、いないときはいないので他のボスを結構巡回してましたねぇ


パパシュさん



意外といるのね青頭・・

ショーワのばあさんに報告。


槍60%






デストローイ!


っとまではいきませんが、価値は下がってるのかなー・・







レッサーバロルグ


特に何も期待はしてないですよ^^



っとまぁこんなところでしたねぇ。

当然、おなじみワルメンとかライカも出来たんですけど、それはまぁ追記に。。




コメント返信ーw


>>すすさん~
すすさんどうもです! 随分とまインパクトのある夢みてますねー・・自分自身の顔を他の人の立場でみる感じってどんなふうなんだろー;
彼女?僕とは無縁ですねぇww


>>さやさん
やっほ!どうもさやさんー来てくれて嬉しいわw
実際、見つけられてる時の画像だけすよ・・あのフィールドは実際殺風景だからねぇ、何か違和感あるとドキってするんでねぇ!
BB、実際キーボードに固定しながら少しベッドで休憩ってこともありますねぇ、んで飛んでくるやつがうまい具合に・・; あーやだやだw


>フィーさん
フィーさんもどうもこんばんわ!貴方のようなお方に会えるとは光栄ですよw
また、僕なんかでよければご一緒に遊べれば嬉しいですねぇ!意外と同じブロガーに出会わないのが不思議ですよね・・
僕も今ブログがこんな風だけど、積み重ねていきますよ何かを(






ヽ(ヽ・∀・)

メイプルストーリーランキング
      メイプル・攻略ブログ
再びどうもです! ここでは、ワルメンから何が出たのか、ついでにライカさんからも出たものを少し紹介しますねー!


暴風30




暴風30 2





何かいっぱい




暴風の大安売りだわ! まぁ時間のかけら出てるあたり、文句はいえないか・・

普通の狩りとか飽きたら、こういう発見もいいかもしれませんよ? ではw
.09 2010 現実とメイプルと comment2 trackback0

comment

ちっぷ
みつけてしまったよ・・ふふ

200の時来てくれてありがとうね!!!

これからも宜しくだー!!!!!!!!








シュウカツもお互い頑張ろうなんだぜ;-;
2010.02.09 23:23
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.02.10 00:44

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/399-e7897d96
