2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

こいつはジェノサイドなこった・・

どうも、かーたーです。相変わらずですw


2月4日・・

今日、なんか怖い夢を見ました・・


僕の知ってる女の子が、なんか血を吐きながら苦しんで地面でもだえ動きまわってる夢・・それを僕がじっと見下ろしてるんですよ

なぜか、他にも2人いて、その2人は苦しんでる女の子を必死に押さえてるんですよ;

なぜか分からないけど妙に怖くなって、気づいたら飛び起きてました。

時間は夜中の4時・・ちなみにこの日は朝から就職説明会あると言う・・ねw

目覚めは最悪、なんとか出発してきました

まぁ何事もなく終了。


そのあとにバイトとか頭回りませんってw




後はゆっくり昨日も今日もメイポかなぁ。 

相変わらず飯食べなかったり夜更かししたり、しかしそれでもバイトでは元気に動き回ったり・・

そろそろ変調が・・

何か体力がすぐ無くなっちゃいますw 所謂ガス欠みたいな?(


っとまぁ仕方ないんですけどねぇ。 メイポではINしたら相変わらずワルメンへ行って味をしめて。。とりあえずくどいようなので追記を見てくだせぇな♪

ちなみにまたポケモンのドット絵を描いてみた。


エーフィ

エーフィ






シャワーズ

シャワーズ














細かな作業が好きだったりします。これ、就職で唯一生かせそうなものっす; ハァ




今日のメイポー

まぁ最初に言ったようにワルメンを回って、友達にBBにお呼ばれしたので向かいましたw


で、現地でなんですけど

レトレさんの楓ブログリンクのところにもいらっしゃるし、有名なお方のフィーディアさんに会うことができましたw

正直尊敬してるし、羨んでるし、少し妬いてたりもしてます; 僕の悪い癖です・・
初見で、少し口が悪いのではないかと思われたかもしれません・・申し訳ないです。僕ちょっとなれなれしいところがあるんですよね。。


リンク先は・・勝手に載せてしまうのはアレなので自重しておきます^^;

BB~

ぎゃぁ久しぶりのBBなわけでミ ・∀・ミ




ちょいっとま、トラブルがあってシャドーさんが煙幕を発動してくださったのですが・・


煙幕ー


これ面白いっすね・・思わずモータルしちゃいましたよw 便利なスキルです



因みに僕なぜか死んだのですけど、現実逃避が先立ってしまいSSより復活のOKを押してしまう僕・・だめだめっすw






因みに、ワルメンで結構出たマスタリーを売ってるんですが、これがまたなかなか売れないですねぇ

ま、すぐ使うものというより一時的に必要になるものだから、長い時間出してなんぼのものなんですけどね;




本日の出た品はこの先で載せておきますねー





ちにゃぁ!

メイプルストーリーランキング
      メイプル・攻略ブログ
再びどうも、お無沙汰しております♪


今日の品々は・・・( ゚д゚)ハッ!



ドラスト20





アドホーミン20




アットレビュ20、マグネット30





左もあるよ!



サポートオクトパス20、マグネット20、クァンタム20






あれ以来、SE20を見かけません・・しょっぱいなぁ!



それではまたまたw




・・気分があまりすぐれないのでウケを狙えませんでした・・ バワ!
.06 2010 少しポケモン comment3 trackback0

comment

すすっち丸
おじさんの最近もっとも怖かった夢は
昔の彼女(20年くらい前)がでてきて
子供が自分と同じ顔だったという・・・・・
なまら こえ~~~【T_T】
2010.02.06 12:15
SayaTp
やっふぃー(,,・ω・,,)ノ さやですw

私もときどきワルメン探してるけど全然会えない(つд`)
どうしてそんなぽんぽん見つけられるのか不思議です!w

BBもお疲れ様でした、ひたすら攻撃するだけのボスなので長時間やってるとウトウトしてきてお墓なんてことは私もありますw

それでは、またブログ見に来ますね^^
2010.02.06 21:19
フィー
こんにちは。
たまたまブログを見た人ならともかく、基本空気ですよ^-^
ブロガーとゲーム内で遭遇することがないので、もう少しお話したかったですね。
また機会があればBBやチャットしましょう! 

とりあえず寝不足みたいなので寝てください(笑)
2010.02.07 14:01

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/398-cb032840
