2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

何かもう十分生きた気がする。。

・・とはタイトルに書いたけど、とりあえず鬱とかそういう類のものではないですねぇ!ご安心を。。

どうも、かーたーです。

最近、親が 僕の歯ぎしりがうるさいと言っております・・ 部屋隣なのに聞こえるのかねぇw

てか、逆を言えば聞こえるほどの歯ぎしりを寝ている間にしているということです・・因みに僕は全然していると分かりません

こういうのって、何か精神的にストレスを感じているから起こるそうなんですけど

特に僕自身ではストレスに思っていることはありません。


杞憂なのでしょうかねぇ・・?それとも僕自身では意識してないけど何かを重荷に感じているのだろうか・・?









多分プラズマみたいなものですよねー^^


最近の僕は間食をしたり、飯を抜いたりといろいろ不規則な時期が続いております。

なのに特に太ったり体調を崩したりしない。

若さだからなのか、無駄にしぶとい自身の体だと思っております。 無意識ながらに僕はタイトルのようなことを思っているのかもしれませんね。こんなことを言うなんて・・


ちょっと寂しいことをこぼしてしまいましたが、メイポの状況はまぁ安定期に入ってるとでもいうべきか・・



3日間日記を書いてなかったわけだけど、なぜかその間ワルメンを1回も取れなかったという始末・・

これってツケが回ってきてるんでしょうかねぇw


どうも、誰かと会ったりってのが多かった気がします・・

今日僕の友達と友達どうしがWMと装備の取引をしたりしたわけですよ、えぇうんはいw



ピヨピヨマウスってやつなんですけどね・・ やっぱお互い気持ちいい取引したほうがいいですよね。。


最近では詐欺をしておいて、 否認しやがるカスがいるから困る。

寧ろ認めたほうがまだ格好いい って言ったらアレですけどね;



ピヨピヨ


実際僕もその友達から買っちゃいましたw


ちょいと宣伝ですけどねー・・


ぴるぽん


僕の友達、ぴるぽんことぴるほチャンw

どうも、彼女はメイポの装備を極めてると言っても過言ではなく、露店には質レベルの高いものが結構並んでいるのでよかったら見に行ってみてくださいよ!

1サバのどこかのフリマにあるでしょうねぇw


値段は言えないけど、いい値段で買い取らせていただきました・・彼女には頭があがりません;

メルに余裕ができたら少し役に立ちたいところだねぇ。



あとはBBをやったり。



ところで、BBで吹っ飛ばされて運が良くてもこうなります


アクシデント・・w



これって、デスゲームですよね


このあと、友達の覇王チャンとやってたんだけど、何とか迫ってくる敵を寄せて助けてくれました・・ありがとっ;






とあるお方のランダム髪形結果w


髪形w

因みにお初なお方だったりしますw 僕的に悪くないと思うんですがねぇ・・

この後さっそく変更してらっしゃいました^^;



一方友達の方はロボ犬をゴールドに変えようと躍起らしいです・・


南さん失敗;



現実は、甘くありません
てか何回変えてるんだよw


みんないろいろ頑張ってますね・・因みに僕もやっと183になりました

SS撮ろうとしたら落ちました(何




一方、僕はボスばかりを・・ 

ライカ

ブーメランハイディフェンス30


グリフォン


チェイン20

安物ばかりでオゥゎタァァァ!!!\(^o^)/


あまり長くなると眠くなりそうなんでこれくらいにしときます。

後は、少し追記にでも書いておきますのでそちらもよろしければ!


ではまたw


実際・・コメ返しなければ・・・楽でいいですよね・・(´;ω;`)





何をするだぁ

メイプルストーリーランキング
      メイプル・攻略ブログ
こちらに再び失礼しますねー。


実はライカを狩ってると・・

ライカから

何か出たりするんですよねー


んでこいつを・・


はる。


実はゲットした不滅のファラオベルト・・

これ攻撃1と魔力2あるんですよ・・ 成功したらとても面白いと思うんですよねw

魔力でも攻撃でも、上がれば儲けもの!

勝った! 勝ったぁ!♪





失敗ー












             ~∞           
      (ノ'A`)ノ
      (  )
   , , , , / >








次頑張る!!もうシーラネ!!
スポンサーサイト
.01 2010 未分類 comment1 trackback0

comment

すすっち丸
先日はどーもでした^^
少しネタに使わせていただきました^^;
混沌でるんですねー@@
おいらもがんばりマス(´・ω・`)ノ
2010.02.01 17:32

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/396-58d8a1ff
